スポンサーサイト


【MUGEN凶悪】神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part3



こんな俺がBGMに釣られるわけクマー
単にダンクーガノヴァが好きだったり
葵は俺の嫁だ!!
(え?文が嫁じゃないって?さて、なんのことやら^ω^




アルファ・ゼロ VS MCS

対策してたかと思ったが判定勝ちか~
何かとMCSのようなライフ反転感知には興味あったり

真・現実 VS ウィルオウィスプ

真・現実は常時Timerfreezeだから
15分ルールは仕方ない気もするがのう
あとウィルオウィスプ戦ったことないから
いずれ戦って倒しておきたいところ

STGジャッジメント VS ハスター

てっきり対策してたかと思ったが違ってたかな・・・
ハスターも持ってないからのう・・・

本気勇次郎 VS 葬志貴

因縁の対決が分からない自分w
葬志貴は論外と聞いたのだが倒せるのかぬ?
見てみないと分からないな~う

ジェネラルL VS ハートレスめいりん

相手がわからないや・・・
確か更新が頻繁によくきてて耐性がよく変わると聞いた気がする
あんまし覚えてないけど
ジェネさんTU回復あった気がしたのだが気のせいだったか

俺の親友 VS ライオン

親変更での専用で(ry
しかし、ライオンと雛子を汎用でいけるLvか~
難しそうだのう~
変態は専用とかあったっけかな?

美しい魔理沙 VS 鬼塚小町

鬼塚小町は持ってないです~
しかもサイトが閉鎖したから対応できない・・・
しかし、案外削りで倒せるのね

コメント

Secret

新しい方のダンクーガ本編は見てないのよね(
しかし『誰も知らないだろうけど個人的に好きなBGM』くらいの気持ちで使ったのに予想外にコメントで反応されてどうしたもんか(

Re: タイトルなし

>セイル氏
大抵は誰でも知ってるんですよ!猿○さん!
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
