

撃破挑戦 オキ氏編 part1

生存報告も兼ねての撃破挑戦
最近はメインのPCが使えないため違うPCでの製作がメイン
最チャレは違うPCだと製作できないためしばらく延期するかも
(というか素材を集めれば問題ないんだけどね うん)
S咲夜さん

★撃破挑戦 - S咲夜 12P(超本気モード) - ★
2ラウンド目以降の撃破はまだだけど
一応、撃破完了
しかし、これはアレをやっているため
アレの対策をされると・・・


S咲夜 part2

撃破時間が延びてしまうという・・・
これでも最適化したからぬ・・・
撃破時間が10万フレームぐらい減ったし(え

Sレミリア

★撃破挑戦 - Sレミリア 12P - ★
難しいと思ってたが思い過ごしだったという
しかし、最強モードより本気モードの方が厄介だった
条件的な意味で
ん~迷子ステートあればアレが一気にできるかな~
今度実験してみるか
あと、2ラウンド目以降も安定して撃破完了ですぬ

★撃破挑戦 - Cパチュリー 12P(フラグ保護ON 自爆OFF) - ★
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
言葉でない
親変更なしで挑むのがアホやったんや!
撃破SSとるの忘れたのでSSはない
撃破時間がかる~く10万F以上かかってたしぬ
親変更なしで正攻法はもう2度としたくない感じだったわ・・・

今回は3体しか挑んでないです・・・
しかし、製作がはかどらない・・・(´・ω・)

コメント

Secret

No title

はじめまして
Sレミリア 常時赤月有ですか?
後最強はペナルティ無いから楽ですね。

Cパチュリー は全ID親変更じゃないと安定しませんね。
普通に親変更すると大抵試合放棄しますね。

Re: No title

>ケインさん
初めまして
Sレミリアは常時赤い月OFFです
一応、常時赤い月の対処法もあるのですが
やる気がないのでそっちはやってないです

ちなみにCパチュリー戦は親変更使用してないので
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
