

リメイク版リオンAI更新&アスベル製作中 part2

無題   無題2

アルフレッド氏作「リメイク版 リオン・マグナス ver-0.82」

久しぶりの更新。
色々と実験とかかねてやってみたけどヘルパーのvarは
どうやら次のラウンド時に引き継かないらしい。

つまり、このリオンのAIは今やってるラウンドが長ければ長いほど
学習していくタイプなのだ。
まあ、ある方法で次のラウンドに引き継ぐ方法あるらしいけど
やり方が分からないので断念(´・ω・`)

・主な更新点
タッグAI搭載
学習ガードAI搭載
コンボ調整
立ち回り調整

アスベル

ザインよりかこっちの方がスムーズに進んでいくという・・
しかし、エフェクトとか秘奥義のモーションとかどうしよう・・・
主に白夜殲滅剣、朧月夜が問題だぜ(今、持ってる素材じゃできない)

俺はWii版の途中でしかやったことないからほとんどうる覚えで
組み立てなう
てか友達にグレイセス貸してもらって最後まで出来ずに
終わった\(^o^)/
どっかの動画で技とか見てみるか

現在はイントロ、雷斬衝、潜身脚しか搭載してないぬ

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
