

ヘカーテ公開&更新

無題
VSバルバトス12P

無題2
VS神七夜12P

ヘカーテ更新しました
もっとも前々から公開してたのに記事に
するの忘れてた(´・ω・)
ヘカーテは撃破挑戦用に製作したのですが
やはり難易度が異常に高いため作るべきではなかったと今更後悔中~
でも、ここまで作ったら別のに変える気が出ないッス
まあ、いっぱい挑戦してくれたら・・・嬉しい・・・
と言っても難易度が(ry

今回の更新は超即死投げと時止め関係の修正です
超即死投げ+時止めは搭載したのですが
何かと元の現実の影響で時止めに苦戦してしまったw
まあ、なんとか搭載できましたけどw
あとは、親変更搭載できたらいいな~っと思っている自分
このキャラで親変更はきつい気がするけど・・・
あと、神七夜での汎用をやってみた・・・のだが・・・
汎用と言えるかどうかわからない神七夜キラーになった気がする・・・

とりあえず、幻想殺しさんとスタン君の修正or製作をやらないとぬ~
これで何回言ってるんだろ・・・>幻想殺しorスタンの製作

コメント

Secret

No title

更新乙です。
スタンは更新すると言われてからもう2ヶ月ぐらいたったような。
スタンェ・・・

Re: No title

>名無しさん
AI制作しなければ3日あればできそうなんですよね 実際はw
まあ、こんな自分ですみません(´・ω・)
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
