

妖夢のAI再公開&追記(1/17)

無題   無題2

最ジャック氏作「チェインコンボ風魂魄 妖夢 Ver.0.92」

ようやく更新が出来たわww
まあ、まだ簡易AIですけどね(´・ω・`)
次の更新の時、技全部搭載が終わればいいのだがな・・

・主な更新点
Ver.0.92に対応
学習ガード搭載(これで結構ガードできる・・はず
当身学習搭載(これも何かと微妙・・
コンボ調整or追加

次は、ソーディアンチームのAIを作らないと・・
リオンorウッドロウをどっち優先しようか迷い中~
てか霊夢もソーディアンチームに入るのかね?w

★追記
スタンのAI更新したぬ~
タッグAIが何かと一部おかしいから調整したが
また、調整しそうだわ・・
あと、立ち回りに剛招来追加というか攻めなんですけどね はい

・主な更新点
Ver1.51に対応
タッグAI調整
立ち回り調整

風邪引いたままの状態でやったから死ぬ気分だけどね・・
俺は死にたくないんだ・・俺はMUGENとネトゲで欲 ゲフンゲフン

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
