

リアル事情

さすがにリアルのこと考えてたら
真面目に頑張らないといけないなっと思ってしまった
だからしばらくMUGEN製作中断するぉ
落ち着くのは2013年の4月辺りかぬ
その辺りから製作を再開予定
そいじゃあ2013年に(´・ω・`)ノシ


まあ、リアルで忙しいのもあるけど
暇なときも実際あるんですよね~
その間に製作しようかな~っと思ってるが
ネットにつながらないPCなので更新は諦め状態
あと、エクシアを更新
更新と言っても大した更新はしてないんですけどぬ(´・ω・`)
しかし、警告文を無くすように頑張ったのだが意味不明な原因の
警告文があったからそこらへんの部分は諦めたぬ・・・
ごめんなさい

★今回の更新内容★
・出来る限り警告文を無くすように修正(まだ警告文出る部分があるので完全ではない
・準汎用のクルエルティアorフェインティアに対する記述の調整

無題2
VSクルエルティア 12P <1P側>

AI弄りたいお・・・真面目に製作して製作者様に喜ぶように努力しないとぬ
しかし、スタン君とかも弄らないとぬ・・・時間がかかるぉ(´・ω・`)

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
