

ガンダムエクシア強化パッチ

いつか記事にしようと思ったのに
こんなに延びてしまったよ!

・ガンダムエクシア強化パッチ

リュウセイ「強化パッチというより神キャラ化パッチかも
      しれんのう~」
ルーミア「色々と焦ってたから間違えたのか~」
リ「殺傷力は上位神チャレLv3まで全て撃破する程度
  耐性は準論外程度。
  総合的にランクは神下位だぬ」
ル「こんな神下位キャラがいていいのか~」
リ「(*´ω`*)」
ル「流行らないのだ~」
リ「しかし、結構なミスをしてしまった(´・ω・)」
ル「確か、試合開始から6666フレーム経過したら変数弄りでの
  Air Manが撃破できなくなったことと、タッグでの
  未調整だったのだ~」
リ「うむ・・・いつかは修正したい予定かな」
ル「頑張れなのだ~」
リ「安定性では幻想殺し、殺傷力はエクシア
  今の状態はこうかのう」
ル「そ~なのか~
  ちなみに撃破するには何が必要なのだ~?」
リ「撃破方法は・・・readmeでb」
ル「まさに逃げているのだ~
  以下撃破SSなのだ~」
無題
VSレヴィアタン 12P

リ「変数弄りで安定だぬ
  一応即死返しでも倒せるっぽいかな・・・」
ル「1300フレームからいろいろ開始なのか~」

無題3
VSGマガキ 12P

リ「レヴィアタン同様変数弄りで(ry」
ル「そ~なのか~」

無題4
VSデススター2nd 12P

リ「以下省略」
ル「(´・ω・)ショボーン」

無題5
VSI-orin 12P

リ「落下蓄積したら倒せなくなると聞いたから
  random%2=0でダメ0を入れるようにして撃破だぬ」
ル「その代わりドールクイーンが倒せなくなったのだ~」
リ「うう・・・言わないでくれ(;w;)
  調整不足なんて言えないんだ(´・ω・)」

無題2
VSGオロチ 12P

リ「仕分けでアマ砲あるけど
  倒せない場合がある
  ・・・が試合中でも倒せるから問題ない」
ル「そ~なのか~
  これで準神門番全員倒したのだ~」

無題1
VSハデス 12P

リ「仕分けに色々と混ぜてるから
  なかなか死なない場合が多いかな・・・
  まあ、間者ヘルパーを出すように搭載してるから
  試合中撃破は可能になったぬ
  一応、仕分けにオロチキラー入れてるから
  仕分けで撃破も可能になったぬ」
ル「いろいろ混ぜたら危険なのだ~」

無題9
VS再現ゴジータ 12P

リ「なんか幻想殺しさんの被弾ヘルパーだと
  試合外で倒せるのになぜか幻想殺しさんのコピペしたら
  同じこと出来ないという不具合あったから困った相手だぜ
  まあ、被弾の大きさ変えたらいけるようになったぬ」
ル「イントロが短いからアニメ取得のスピードも上げてるのか~」

無題8
VSオメガハンクス

リ「エクシアは粒子のヘルパー出してるから
  相手の出したヘルパーをずらす能力があるから
  準汎用で対策」
ル「エクシアは常時奪うようになってるのか~」

無題6
VS伝説中国 12P

リ「仕分けのアマ砲の実験相手に(ry」
ル「かわいそうなのだ~」

無題7
VS女神正義

リ「自分の腕はガンマレイしかOTHKしか
  できないからガンマレイでのタゲ取りで撃破
  しかし・・・」
ル「ガンマレイをあんまり出さない、いろいろと弄ると
  撃破できなくなるから、準汎用で行動制限したのか~」
リ「うむ」

無題10
VS氷河意志 12P

リ「仕分けで(ry」
  でも仕分けでも倒せない場合もあるが
  試合中でも撃破できるから問題ない」
ル「そ~なのか~」

無題11
VS欠損少女 12P

リ「ヤンマー氏とニーサン氏の助言があって
  ようやく倒せるようになった
  まあ、専用ではなく準汎用で撃破することにしたぬ」
ル「二人にお礼しないといけないのだ~」
リ「・・・うん、本当に感謝です」

無題12
VSF1

リ「ヘルパー奪ったら二度と解放しないので
  準汎用で即死ステ取得するようにしてみるなう」
ル「ヘルパーからの即死ステ、ヘルパー解放相手には
  弱いのか~」

無題13
VS邪眼 12P

リ「本当によくわからん邪眼だ(´・ω・)」
ル「どうやってヘルパー奪えてるのか自信ないのか~」

無題14
VSゴッドワルド 11P

リ「幻想殺しさんでの倒せなかった恨みです(*´ω`*)」
ル「gametime式貫通で撃破なのだ~あと流行らないのだ~」

無題15
VSカンフーマンレクイエム 2P

リ「超即死投げの記述変えたから倒せないかな~っと
  思ったら」
ル「倒せたのか~」
リ「うむ」

無題16
VSアノマロカリス 12P

リ「常時時止め解除=アノマロキラー
  つまり(ry」
ル「(´・ω・)」

無題17
VS天狼 11P

リ「即死ステ取得がヘルパーらしいから準汎用で対応」
ル「仕方がないのか~」

無題25
VS天狼 12P

リ「確か、撃破はどこかのfvarを1にするだったかな」
ル「ちゃんと撃破条件も覚えておくのだ~」

無題18
VS神七夜 12P

リ「即死方法がよく分からない相手
  試合後でしたか倒せない気がするなう(´・ω・)」
ル「当身されないhitdefと時止めが効くから
  アノマロキラーの応用で撃破なのだ~」

無題19
VSあゆあゆ 12P

リ「仕分けにあゆあゆあるので(ry
  しかしながらあゆあゆの理解がようやく分かってきたこの頃」
ル「理解するのが遅すぎなのだ~
  仕分けでも時々倒せないのだ~」
リ「まあ、試合中も撃破できるから問題ない・・・はず」

無題20
VS大魔導士アリス

リ「またどこかの影響でフリーズしてしまう(´・ω・)
  だから準汎用でLifeを半分&仕分け封印」
ル「汎用で倒せないのか~
  他の製作者は汎用で倒してるのにお前は
  情けないのだ~」
リ「(´・ω・)」

無題21
VS現実

リ「仕分けに現実キラーあるので」
ル「そ~なのか~」

無題22
VSウゴカザル

リ「仕分けに現(ry」
ル「(*´ω`*)」
リ「流行る!(>_<)b」

無題23
VS神速久那妓 11P

リ「よく分からんがgametime式貫通での撃破・・・かな
  やっぱ即死返しもいる?・・・」
ル「ちゃんと研究するのだ~」

無題24
VS神速久那妓 12P

リ「以下11P同様の内容で」
ル「もふもふなのだ~」

無題27
VSパンドラボックス0.2 2P

リ「仕分けで(ry
  まあ、倒せない場合もあるが試合中撃破もできる・・・はず!」
ル「自信ないのか~」

無題26
VSパンドラボックス0.3b 2P

リ「パンドラキラー改での撃破だったかな・・・」
ル「しっかりするのだ~」

無題28
VSスーパーメカゲニ子 12P

リ「撃破した原因がよく分からん(´・ω・)
  ヘルパー奪えれば倒せる・・・かな」
ル「ちゃんと確認するのだ~」

無題29
VSゼロナイトメア 12P

リ「幻想殺しさんで倒せなかった恨みです!」
ル「邪眼を増やしたから倒せるようになったのか~」

無題30
VSAボム

リ「奪ったヘルパーは常時奪うので
  準汎用で解放するように」
ル「例のとこに送ってヘルパーを開放すれば撃破なのか~」

無題31
VSイブリース 12P

リ「なんで幻想殺しさんイブ子の本物の
  即死ステ取得できるんっすか・・・
  できない原因知りたいっす・・・
  まあ、あゆあゆで倒せるからいいか・・・」
ル「本当に安定性ないのだ~」

無題32
VSイブリース 11P

リ「幻想殺しさん・・・なぜ、仕分けで11P倒せるの?
  記述おんなじなのになんで倒せないの?」
ル「なぞの撃破で倒せるからよいではないか~」

無題33
VSバルバトス 12P

リ「みんなのアイドルバルバトス!
  開幕仕分けで(ry」
ル「(´・ω・)あんなのがアイドルなのか~」

無題34
VSAir Man

リ「唯一倒せなかったキャラ
  ミラクルの調整ミスだぬ~」
ル「ちゃんと確認してから更新するようにするのだ~」

無題35
VS汎用即死殺傷力チェッカー 12P

リ「うまく即死ステ取得できてるから
  即死返しで撃破」
ル「昔は即死返しなんてできなかった時期が懐かしいのだ~」

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
