

コメ返信+不幸な事故 そして・・・色々更新or公開

スタンの耐性でのコメントありがとうございました
とりあえず耐性は専用での耐性Up+回数増加にしました。
本当は削り条件とかでもよかったけど
相手次第でなんとかなる気もしたんだ・・・たぶんだけど
ちなみに専用での耐性Upは回復OFF限定にします。

そして・・・
PCでデータが消える事故が起きたという不幸な事故が・・・
(´・ω・)データ…全部消えちまったんだ
データ消えたけど
もう一つのPCにバックアップデータあったからそれをコピーする
形でなんとか復活
もう一つのPCを使える機会がなかなかなかったから
コピーするまでに結構時間かかってしまった。
使えない間にアサギの主人公イントロボイスを作ってたという・・・
本当はAIを製作してたけど・・・
製作途中のAI消えたからもう・・・AI製作のモチベが・・・(´・ω・)
もう少しで完成だったのに・・・もう一つのPCは最初からの状態だから
・・・もう一回最初から入れるか・・・

そして、いろいろと更新&公開です。

★更新したキャラorAIor改変★
・ヘビーアームズ
・ZZガンダム
この二体のAIは最新版に対応
ヘビーアームズは当身されないhitdefがミスしていたので修正

★ZZガンダム 更新内容★
・2011/11/23版に対応

★ヘビーアームズ 更新内容★
・2011/11/23版に対応
・12Pの当身されないhitdefを修正(これで治ったはず

・幻想殺し
とりま~タッグ時での混線を調整
ただ、悪魔で応急の形で調整したので本格的に調整していない

★幻想殺し 更新内容★
▲2011/12/08▲
・タッグ用に調整
▲2011/12/09▲
・タッグ時の混線調整

・ガンダムエクシア 強化カラーパッチ
主に親変更なしでの殺傷力実験でのテストで
幻想殺しさんより殺傷力が上
ただし、安定性では幻想殺しさんがいいかな

・アサギ イントロ追加パッチ
暇つぶしに作ったイントロ追加パッチ
でも、何かと追加したイントロは精々30人程度・・・
もっといる気もするんだけど私は主人公キャラが全然詳しくないので・・・
誰か主人公の名前を教えてくれたら追加してもいいんだよ(チラ
あと、本体に同梱していたreadmeで「その他に関しては自己責任で。」と
書かれていたので本体付きで公開しました。
ご迷惑かかるなら削除予定です。
アサギが再公開された場合、イントロ追加パッチのみ公開します。
もしかしたら、イントロ追加パッチも削除するかもしれない。

コメント

Secret

No title

バグ報告です
幻想殺しさん12Pなんですが
筆頭12Pやヘブンズゲート12Pや本気勇次郎12Pなど
本体hitdefを使う相手と戦っても
一切ライフが減らず喰らいモーションにもなりませんでした
確認願います

Re: No title

>名無しさん
確認しました
どうやら幻想殺しさんのAIが原因でなかなか
喰らいモーションになりにくいのが原因でした、
今後どんなAI行動させるか調整してみます
ご報告ありがとうございました。
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
