

親捏造

なんか話題になってたので
正直言って親捏造とかは興味ないんですよね~
だいたい自分はいまだに親変更を理解してないところ
多いですから親捏造などの技術は理解できないですし
しかし、親捏造でアレだけ荒れるものなのか・・・
まあ、本来倒せないはずの論外を倒してしまうと
結構な差が出るかもしれませんしね>殺傷力
でも親捏造があるからと言って倒せないキャラもいますし
・・・正直言って
「どう作ろうが、個人の自由です(キリッ」って感じだろうぬ
MUGENだし

・・・・・・思いっきり投げてしまった。ごめんなさい。
自分なんかが言う権利なかったorz

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
