

【MUGEN凶悪】最近の神キャラたちが『ターゲットを壊せ』に挑むようです



幻想殺しさんが出てたので
ついに出番が(ry
このターゲット何の条件で壊れるんだろう・・・
イマジンブレイカーは垂れ流しは一切持ってないんですがね・・・
う~んよく分からん(´・ω・)
まあ、今度DLして確かめてみよう

話は変わるけど最近は親変更なしでの
殺傷力Upの修業中であるぬ~
以下撃破SS

無題
VSR-クナギ12P

無題
VSパンドラボックス0.3b2P

無題
VS欠損少女12P

ちなみにキャラはバカにされそうな予感がしたから隠しました
新キャラ期待ってされてもいやだもん>< 地味がいいもん
このぐらいの殺傷力あれば公開しようと思っている。

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
