

作りたいキャラ

異常なほど作りたいキャラが山ほどあるから困る…
しかし、AIや改変とかで(ry
ゆっくりやればいいか~

お空とレンを早く制作してえぜ・・・

★今いじってる製作物★
・Z.A.I.氏作 エクシア
並列混線での生き残りとして製作中
幻想殺しさんも並列混線を親変更に変更するため
並列混線の記述を忘れないため用に製作

・スタン
親変更搭載中なう

・DC霊夢
AIいじる気でねえ・・・

そういや最近神キャラ製作者が増えてきましたね~
もはや腕の差がありすぎてあ、ありえん状態ですわ。
アハハハハ、もうだめだぜ・・・勝てる気がしねえぜ
でも、ちょっと「新人に負けたくない!」という気持ちがあるという(´・ω・)

コメント

Secret

No title

ブログ見る限りスタンの親変更はもう搭載完了していると思ってたけどまだなのか~
スタンのAIはいつごろ更新できそうですか?

Re: No title

>名無しさん
・・・あ
すみません親変更搭載中ではなく親変更調整中でした
ごめんなさい
スタンのAIは12月中に更新ですかね。
ただ、リアルで就活とか始まるので間に合うかどうか不安ですけど。
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
