

裏 MUGEN 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント Final Part2



シルエッタ&Hみずちん VS 野生のお兄ちゃん&スタン

・自分のAIが出てるところのみ
当たり前のようにゲージと変数弄られると喰らいぬけ出来ないスタン君
ほとんどお兄ちゃんによって助けられてますね
てか2ラウンド以降のシルエッタとHみずちんは
一体何があったのだろう・・・
あと、スタン君が隠しBCを途中でやめる理由は
最新版ではないからですぬ
(AI記述で一部ミスがあったから断空剣でキャンセルする)
まあ、更新漏れとかは仕方ないと思いますし
>表も合わせてキャラ数多いですし
あと、C.E.D氏が疲れているみたいだしw

コメント

Secret

No title

やっぱりこのランクだと即死耐性の無い11Pはきつそうですね。といっても殺傷力のせいでこのあたりしか出れないからな~。これからも相方だよりになりそうですね
あと最新版でも隠しBCを発動するときに攻撃くらうとダメブレしてキャンセルしてしまうことがありますね。こっちは仕様だと思いますが。

Re: No title

>名無しさん

>やっぱりこのランクだと即死耐性の無い11Pはきつそうですね。といっても殺傷力のせいでこのあたりしか出れないからな~。これからも相方だよりになりそうですね

やっぱバランスは大切ですしね~
もはや、この大会は運で生き残るしか方法ないですしw

>あと最新版でも隠しBCを発動するときに攻撃くらうとダメブレしてキャンセルしてしまうことがありますね。こっちは仕様だと思いますが。

む~BC発動しても無敵状態だからOTHKの影響で食らうのかな~
ちょっと調べてみよう
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
