スポンサーサイト


スタン AI製作経過報告

とりあえず治りました~
あとは、ゆっくり進めていく予定
以下撃破SS(勝利判定が見えにくくてごめんなさい)

無題
VS天魔12P

無題
VS問題児みずか12P

無題2
VS神咲夜12P

無題3
VSCパチェ12P(フラグ保護OFF)


無題4
治ったと思ったの?ねえ、バカなの?www
Cパチェ「ざまああああああああああああwwwwwwwww」

結局治りませんでした(;w;)
7時間ぐらいかけていろいろと試したけど
結局何も変わらなかったorz
何で治らないんだろう・・・
フィンブルは確実にできるのに
なぜかスタンに移植したらできないという・・・
もう、やだお・・・
とりあえず・・・精度低いけどもうこれが限界です・・・
技術ないな・・・本当に・・・

コメント

Secret

No title

ID調整部分が甘いのかな?
一つ一つの親変更ヘルパーの親IDと現在の親ID見比べたらわかるはず。
出すヘルパーの順番が違うせいですぐにIDがオーバーしてたり、相手がヘルパー出す前に時止め解除ヘルパーのせいでずれる…とか起きてるのだと思います。

当然ですが、2試合目以降はIDが調整不可能領域になりやすく、失敗しやすいです。
出来ないわけじゃありませんが…

No title

パッチェさんは安定しないキャラは安定しない印象があるなー
専用って書いてても5回に1回くらいしか成功しないキャラとかいたし

Re: No title

>rakurai氏
どうやらID調整が甘いようでした。
2試合目以降も何かと失敗することがあるので・・・
そして、色々と教えていただきありがとうです

Re: No title

>セイル氏
Cパチェ「私の専用対策などまだ100年早いわ!」
こんな風にパチェさんは地味に対策してるんですね分かります(え
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
