

親変更Gametime式貫通

スタンの親変更を調整
   ↓
親変更Gametime式貫通がおかしくなる
   ↓
フィンブルの親変更記述をコピペして
親変更Gametime式貫通を修正
   ↓
なぜかできない( ゚д゚)・・・
   ↓
フィンブルが親変更Gametime式貫通できて
スタンは親変更Gametime式貫通ができない
   ↓
【現在】もうだめだ・・・できない(( ;゚д゚))アワワワワ

訳分からない状態・・・
なんで親変更Gametime式貫通ができないんだろう・・・
う~ん・・・分からん(´・ω・)
もし、できなかったら変数弄りだけの親変更になる・・・
てか混線の1つだけParent,IDがどんどん増えていくのだが・・・
もしかしてこれが原因なのかな・・・やっぱり
見てもらった方が原因分かる・・・かな・・・

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
