

カティマAI公開停止

なんだかある動画でZ.A.I.氏にご迷惑をおかけしたので
カティマのAIを公開停止にしました。
今使われている動画でのカティマのAIの使用はどうしようか・・・
あえて使用禁止にしておくべきだぬ
あ~でも言う権利ないから無理だ・・・
逆に怒られそう(´;ω;`)
まあ、できれば使わないでほしいです はい
ここで言っても意味ないけどね(´・ω・`)

糞AI製作して本当に申し訳ないです。


◆追記◆
どうやら自分の勘違いだった・・・
ご迷惑かけてると思ったのに・・・・(´・ω・`)
fm・・・
今度新しく作り直して更新しよう
こんな自分でごめんなさい

ちなみに
動画にでてるカティマのAIは自由にしていいよ!
現在公開してるAIは停止にするけどぬ~

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
