スポンサーサイト


製作状況

新たにキャラ製作をし始める自分
そして、スタンの更新はいつぞやに・・・
さらに、アスベル、フィンブル、マークザインの製作は一体・・・
浮気しすぎて色んなことでごっちゃごっちゃ(´;ω;`)
浮気と言う強敵がいなければ集中して作れるのに・・・

そして、新たに作るキャラは空の軌跡のキャラと言う
剣帝、リースが出れるんだから他も出れるはず!
でも、キャラ製作センスないんだよね・・・自分
とりあえず

レンを製作すること

しかし、上手くいくかな・・・
まあ、色々と調整すれば問題ないか・・・多分
・・・まず、立ち絵を完成させないといけない・・・
パレット用に適当に使ったから修正しなければ・・・・
予定としては基本動作を目標でいいや
そして、本当に他のキャラ製作どうしよう(´;ω;`)

んでスタンは・・・
無題

親変更搭載完了!
あとは、調整ぐらいかな
AIで時間かかりそうだけど
ちなみにスタンを中心に製作進んでいくため
キャラ製作は後々になる感じ
しかし、時間がかかるぜ・・・

コメント

Secret

No title

おお 親変更搭載おめです。 といっても完成自体は前にできてましたね。
次の更新で殺傷力が大幅に上がることになるのかな?
楽しみにしてます。

Re: No title

>黒蒼氏
まだ調整不足ですけどね。親変更は

>次の更新で殺傷力が大幅に上がることになるのかな?

多分・・・・上がるかな・・・自信ない言葉で申し訳ない

No title

レンちゃん楽しみにしてますね!

初見では即死が飛んできて全滅したのはいい思い出
零では救われて碧では…;w)
パテルマテルさんマジイケメン

Re: No title

>Acc氏
色んな意味で期待されたら
変なレンになってファンに殺されそう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

初見殺しの場所での自分は(ry

ともかく頑張って製作してみます(`・ω・´)
でも、ドット絵が上手く出来ない時点で(´;ω;`)
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
