

トレインのAI更新


VSレミリア(Nachel氏)

トレインのAI更新
したのはいいが簡易AIになった気もするな
(´・ω・)

まあ、動かすのには問題ないか(多分だけどな
このレミリアと3:6で戦えるし・・・
前の記事の内部処理でしもつき氏に
ある方法を教えてもらって内部処理対策ができました
しもつき氏に感謝です(>_<)

空中記述でショット系統がまだ入れてないからそこを
記載することが予定かな
あとは、改変おkだから自分好み(実験用)の改変を(ry

DC霊夢も弄りたいけど・・・ダメだ親変更搭載の欲望に負けるwww
だからそっちを優先させてもらう!
1/8192氏・・ごめんなさい(´・ω・)

コメント

Secret

No title

更新乙です!

トレインAI更新のニーズはもしかして少なかったかもしれないですが、
更新していただけて感謝しております!!
レミリア相手にこれだけ戦えれば十分だと思います^^

大切に使わせて頂きます!
これからも自分のペースでがんばってください!

Re: No title

>名無しさん
まあ、自分の製作自体ニーズないと思うのですがねw
ともかく応援ありがとうございます。
その言葉だけで製作した甲斐があるものです。
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
