

ヘルパー設置型&動画

自分のAIはヘルパー設置型に弱い
理由:攻撃判定があるヘルパーだとガードをしてしまう
そして相手は思うがままに動くという

対処法としては3つしかない(他にも対処法があるはず
・専用
・ガード確率を緩める
・無敵orアーマーでの攻撃

★専用★
専用は相手のヘルパーの位置とか把握しなきゃいけないので
自分はリダイレクトの技術がないため
簡単な専用対処しかできない

★ガード★
ガード確率を緩めることで相手の設置型を気にせずに攻撃
しかし、自分的にそこが気に入らないから困っている
ワザと喰らうことで相手を誘うということだから

★無敵orアーマー★
これはキャラ次第だからないキャラにとっては無理

結局は専用以外分の悪い賭けになる
しかし、自分は分の悪い賭けは一番嫌い(´・ω・)
100%の確率でしかやらない主義だし・・・
う~ん難しいものだな

あと、動画で出てる自分のAIなんだが
思いっきり過大評価されて出場してる
気がするのは自分だけだろうか・・・
ヘルパー設置型のおかげで
自分のAIのせいで製作者にご迷惑かけてると思うし
批判コメがチラホラ見えるし

永久あるのに他のキャラと違って条件が厳しいし
だからペロシティ勢で少し条件が厳しいカティマ
他のペロシティ使いは万能すぎてワロス状態

う~ん
批判コメで製作者にご迷惑かけるなら
公開停止にしようかな・・・
狂下位以下は

そしてネガティブに落ちていく自分であった

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
