

幻想殺し&スタンAI更新 親変更搭載中~

mugen1_20111022155544.png
VSネガティブゼロ12P

幻想殺しorスタンのAI更新
スタンはネガティブゼロ戦での
不具合を修正&専用対策追加のみです。
他のバグもあるけれど後で修正予定です。
いつ修正できるかが分からないけど(´・ω・)
そろそろAI記述も更新しないといけないデジャヴががが

ちなみに
無題

2P側でも安定して倒せます

長くなりそうなので続きは「続きを読む」にて
幻想殺しさんは主に
「専用対策追加、バグ修正、準汎用追加
演出追加」です。
追加した専用対策は
・ユベル
・EXゼットン
・バルバトス
・大魔導士アリス(フリーズ対策
・クルエルティア
のみです。
準汎用はハデスのみです。

ちなみに専用対策が発動する際は
無題
crashという文字が出たら専用発動です。

★今回の更新点(スタン)★
・ネガティブゼロ専用対策追加


★今回の更新点(幻想殺し)★
・ハデス準汎用追加
・大魔道士アリス、バルバトス
クルエルティア、EXゼットン
ユベル専用対策追加
・専用対策用にエフェクト追加
(「crash」という文字が出たら専用対策発動)
・時止め解除の調整
・AI使用技頻度調整
・即死調整
・開幕仕分けに即死返し追加

親変更は・・・
無題3

ぜんぜぇんしゅしゅんでましぇん(´・ω・)
自分色の搭載に時間かかってるので
約束事が終われば親変更集中できるのに・・・
早く、DC霊夢とトレインのAIを終わらせたいぜ・・・

コメント

Secret

No title

更新お疲れ様です。
やることが多くて大変だと思いますが頑張ってください。特にスタンのAIを(そげぶ
そして幻想殺しのAAポーズww 何回見ても吹くww

No title

更新乙ですー

幻想殺しのAAwww
アリスと似たようなかっこにもみえるから
ここのタグに完全に一致をつけないと・・・

Re: No title

>黒蒼氏
スタンのAI・・・18年後で更新予定です(待
しかし、初公開親変更搭載キャラが
もしかしたらスタンではなくなる可能性があるという・・・

>楓汰氏
>アリスと似たようなかっこにもみえるからここのタグに完全に一致をつけないと・・・

分かりました、次回更新時に動画を投稿しようと思うので
そこで完全一致のタグを(ry

No title

バグ?報告です
スタン12P強化ONと変態30の12Pを対戦させるとたまに「state 444444 can only have max of 512 controllers」と出てMUGENが落ちます。
あとスタンがR-久那妓12Pにも強制死の宣告して負けるのって仕様ですかね?

Re: No title

>名無しさん
バグ報告ありがとうございます。
R-クナギは専用の取り外しを忘れてたので12Pで負けるのは仕様になっています。
次回で修正しておきます。
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
