

来年で

MUGEN引退かな(´・ω・)

まあ、一応引退するかどうか分からんし
製作は引退するまで続ける予定。

コメの返信はここでさせてもらいます。

>幻想殺し12pをADS12pとやらせるとADSが即11p化します

並列混線ヘルパーの数を専用で
減らすの忘れてたんだ・・・
次の更新時に専用(修正)しておきます。

>幻想殺しと大魔道士アリスを対戦させると止まったりエラメなしで落ちることがあります。

エラメなしでの落ちるのはもうやめてw
エニグマ戦でのエラメ落ちでの原因さえ分からなかったんだしw
ちょっと調べておきます。
原因はわかると思うけど・・・でも自信ない(´・ω・)

>あと強化ONのスタン12Pとネガティブゼロ12Pとの対戦でスタンがサバイヴィング・ホリンの詠唱をすると詠唱をずっとしていてサバイヴィング・ホリンが発動しないです。

ごめんなさい、専用してるのを書くの忘れてましたorz
でも専用しても最新版を
倒せるかどうか分からないという(´・ω・)
最近ボケてて、色んなこと書くの忘れてるな自分・・・

>スタン12P強化ONとHウィング白夜モデルX12PのモデルXXパッチ適用でparentID偽装の全領域化ONを対戦させると対戦中に「state 9000 can only have max of 512」と出て落ちます。

超即死のステが悪いのかな?
ちょっと調べておきます。
修正は・・・うん、当たり前のように結構後になります。

修正での更新は結構先になりますね。
約束事を先に済ませてるので・・・
某チャットで「キャラできたらAI製作してやんよ」
とか言うんじゃなかったな(´・ω・)
今更後悔しても遅いし。
しかし、約束事終わっても親変更の実験をしたいので
物凄いほどの時間が・・・
親変更成功したらスタンかフィンブルの
どちらかに搭載したいし。

ごめんね・・・こんな自分で・・・

コメント

Secret

No title

ちょっと気になったんですが第3回矛vs盾part31のリミカVSスタン戦でスタンのHPがまったく減らないのって何か設定によるもの?それとも偶然?
手持ちでは回復自重なしでもまったく減らないというのは見たことが無いので。

No title

↑の気になったことについて
セイル氏のブログ見て自己解決しました。
どうやら更新するのミスっていて前の硬い状態だったらしいです。削れなかったのはたぶん偶然なんでしょうね。

Re: No title

>名無しさん
こちらも確認しました
更新のミスというのは仕方ないですね。
しかし、あれでも中々削られないのが意外だったという
(´・ω・)
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
