

スタンAI更新&プリエAI公開

スタンのAI更新内容はほとんど追加したみたいなもの
だから言いようが・・・
AILv12、13は主に原作仕様(壊れた性能)だから
滅多に選ぶことないだろう。
次の更新でコンボ調整だぬ
時々、落とすことが多くなってきたし

・主な更新点
Ver1.40(12/22)に対応
一部おかしい点があったので修正
タッグAI追加
AILv12以上を復活させてみた
(まあ、滅多に選ばれないAILvだけど

プリエのAIは・・・実際公開していいかものすごく悩んだ・・
許可貰おうと連絡したけど・・・ゲフン

まあ、改変とかおkみたいだったし大丈夫だ・・・多分ね

まだ、簡易AIだから搭載しなきゃいけない技多いけどね(´・ω・`)

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
