

無音のAILv10




あれ~ AILv10なら死なないように(一部除く)してるんだがな・・・
なんかミスしてるのかな・・・・

某A氏もAILv最大でSMHといい勝負といわれたから
よう分からないんだが・・・
どうなってるんだ・・・

ちなみに手元ではSMHに
負けたのは一切見てないです(´・ω・`)

多分最新版であってるはず・・・はず・・・

幻想殺し 更新

どっか抜けてるから毎回毎回更新してる気がする
あまり支障はない気もするけど
一応、修正がメインの更新です

★更新内容★
・一部のvarがミスをしていたので修正
・readmeの説明付け忘れ+修正


DL場所
幻想殺し

スパロボUX クリア

DSC_0322.jpg

DSC_0325.jpg

DSC_0327.jpg

DSC_0323.jpg



スマブラがおまけになってスパロボUXメインになる不具合

続きを読む

艦これイベント 準備編

無題


最近の艦これは演習、EO(1-5、2-5、3-5)だけ
やってます
6-1などとかはどうしようか悩み中(´・ω・` 三 ´・ω・`)

資源はこれだけあれば・・・
っと思ってたけど
前のイベントはドロップ運があまりなかったせいで
資源がかなり減りました まる

運ゲーは嫌いなんです(´-ω-`)
正直これだけの資源でも不安だらけですぬ

まぁ、イベント開始までちまちま溜めるしかないか
そして、回数で補うべし

横浜に旅行

二泊三日で横浜に旅行に行ってきました。
都会だから肉、寿司メインで美味いものを食べにと
スシ!スキヤキ!バンザーイ!
そして、自由時間の目的である3DSも買いに
(3DS本体+スパロボUXセット12000円+スマブラ3000円
計:15000円ぐらいで購入)
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
