

幻想殺し 更新

無題


タイトルどおり更新
ぶっちゃっけ、この更新で別キャラ化したかもしれない
そして、前の記事に上げた奴は色々ミスがあったので上げ直しします
DLされた方は再度お願いします

本当なら時間かけて7P~10PのAI調整したかったけど
相性という壁のせいでもはや無理だった(白目

今回の更新はカラー差がついた感じ
凶上位~狂上位に対応
バグ修正
苦情が多かったフラッシュの演出変更
などなど

一応、今後の予定は神カラーの搭載を予定



あと、大会に影響出る可能性があるので旧版を
バックアップしつつ最新版の強さを確認しつつ更新するかどうか
判断をお願いします
というか絶対影響でそうw


DL場所
幻想殺し

上記のファイルがDLできない人用

幻想殺し 更新 (一時的な記事)

徹夜するもんじゃないね(

時間が時間なので今日の夜にもう一回
新しい記事を書くのでその時に色々とブログを弄ります
この記事は一時的なものです

2日かけてAIでの強さの調整したけど
相性という名の壁がでかすぎた(

あと、まだバグがありそうな気がするので
バグを見つけたら不具合報告してほしいです


幻想殺し その9

無題

無題2

無題3



3枚目分かりにくいけど
超熱血幸村12Pデフォです
うるさいし、見えないしでSFF、SND弄ってます
今でも見にくいけど(



何も弄られなきゃ
強制死の宣告で死ぬ構造にできた
弄られたらさすがに強制死の宣告では倒せなくなるけど

マシロは試合中でしか耐えられない
というのも試合後回復できないから

超熱血幸村は
12Pデフォなら耐えれるキャラがいたので
そのキャラ参考にして耐え切れるようにした
というかなんで耐え切れるのか謎なんだけど(捏造関係は分からないので
あと、6Pはさすがに無理です


これ以上の耐性はできそうにないので
攻撃方面に移行するぬ
攻撃方面が終わり次第、AI調整して
更新予定

無音再公開+α

無題2

無題3

無題4


もうこれで勘違いは言わせない
注意:狂キャラです

続きを読む

幻想殺し その8

モチベがなくてやる気もあまりないけど
ちまちま進んでる





無題03



2Pの超即死対策が終わり
残すはあと二つ
7Pはいまだに時間がかかる
超即死、OTHK、etc・・・

あと、7Pは強制死の宣告だけ通るようにしておく
死の宣告は対策するんじゃ^~

現状、2P、7Pが終わって何事もなかったら一旦更新する予定
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
