

この記事ももみもみっていう妖怪の仕業なんだ

このリンクももみもみっていう妖怪の仕業なんだ


テンション高めのログ会話(
俺と淡水氏が「公開しちゃえ、公開しちゃえ」と
言ったところ本当に公開したというね

まぁ、IRCでは大体いつもこんな感じ(主に淡水氏と俺が)
普段のネトゲと変わらんな 
と思う私であった

気になったこと

寝る時間惜しんで
なぜか個人的に気になった
MUGENの政宗で陸上できるかどうか
確認してみたけど



無題



できた

自分の実力だとプレイヤー操作ではできなかったから
簡易的なプレイヤー操作もどきを搭載で無理やり
まだまだ改良の余地が在るけどね
一応、もしかしたら違う方法もある気がするけど
気になったことは終わったからもう弄らない

というかなんで俺弄ったんだろうw
寝る時間がもったいなさ過ぎる(

大型建造(敗北)

武蔵


B9zO5rOCIAEghpf.png


( ゚Д゚)これで大和さえくれば!
 
と思って全力で建造してたら来ませんでした(´・ω:;.:...
でも、二人だけ建造できただけでも嬉しい
しかし、育成に時間かかりそうだ

幻想殺し その4

無題



AIも大分完成してきたから
性能調整しつつAIを完成を目指す

ただ、性能調整してたら
永続タゲを使用してるせいか表示ヒット数が永続に続く問題が
発生してしまったというね
一人だとある程度問題ないけど
タッグだと上のSSのようにずっと残ってしまうんだよぬ~
なので



幻想殺し


タッグ時だけヒット数を表示しないようにした
それでも表示される場合もあるけど
まぁ、タッグだからバグあるし仕方ないよね!
という感じに済ませます(´・ω:;.:...
一応、一人の場合もヒット数が永続する場合もあるけど
まぁ、こっちも大丈夫だろう ・・・多分

菱餅集め

ギリギリセーフで集め終わった
最初3-5で集め始めてたけど、時間なくなったから
3-3に移行した
3-5では8個ぐらい拾ったけど
8個以降めったに出なくなったから不安になっちゃったけど
なんとか集め終わったからよかったw

本当ならほっぽちゃんのとこで明石やらまるゆドロップしたかった
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
