

【MUGEN】サム雷杯!狂キャラタッグ大会




コメで情報あったので
大会の感想お疲れ様です。
タッグでの自キャラでの優勝は・・・初かな?
しかし、一人で逆転できるというのもすごいな~
まぁ、それが狂クラスなのかも知れんが

あと、MUGENの設定の影響で幻想殺しのエフェクトがががが
早く更新しなきゃ・・・

セネルAIパッチ更新




動画も合わせて投稿
3年前からの更新だから内容は覚えてないから
一気に新しく書き直すことにしました~
自分なりにAIがんばったけどやっぱり難しいです・・・

動画はやりすぎてたら申し訳ないです・・・
一応、注意されたら削除予定
あと、イヤホン変えたので音量の加減が分からない状態に
なっているので音量がおかしかったらすみません

コメにあった動画の感想は今度で(
今は眠い・・・

DL場所
セネル・クーリッジ AIパッチ

ジャスティスAI更新

ジャスティスAIを更新しました~
更新といっても
限定での更新ですが(
一応、AIはもう一度一から作り直す予定です。
なお、作り直す前に作ったやつがもったいないから
それの限定での更新です。



DL場所
ジャスティスAI

幻想殺し(神キャラ版)

どうも某氏宛てように更新が間に合わないから
幻想殺しの神キャラ版の動画禁止を解除します

なので幻想殺しの神キャラ版は動画での使用はご自由に
なお、再公開は次の更新まで待ってもらえたら(
申し訳ない。

希望vs絶望   のジャスティスAI




某氏のおかげでたくさんワイのリクがとおったよ!やったね!

ジャスティスのAIをこの大会用に更新しようか悩む・・・
というよりhumi氏のことだから何かを勘違いしてそうなので
更新しないといけない気がしたので(

現在、大会に出場してるAIは永久ONだけど
相手によっちゃ永久できないから手元にあるAIと
入れ替えたいんだよぬ~ただ、手元のはEXモード限定時の
AIしかやってないからデフォ設定が現状動かせない状態
なお、公開中のAIはEXモードは対応していない。
そして、試行錯誤中のAIであるためEXモードはある程度しか
対応していない。さらにEXモードでのAIは



無題



ユミナ11Pを軽く倒すから更新するかしないか悩んでいる状態に

う~ん、どうしようか・・・
ぶっちゃっけ更新しないほうがいいんだよね(
ただ、何かとこのブログ見てSMH倒せるというイメージが
ついてそうな気がしたからぬ・・・

小パンと小足が交差するとき、永久は始まる



なんかネタ的要素は上手くいえんな(
というより感想やらネタやらはあんまし言いたくないので(
とかいいつつ動画とかちゃっかり見てたり
ネタとか普通に言ってる自分である


6:53にて
最初見たときこんなこと起きたから
思わず笑ってしまってだな うんw

あと、やっぱ入れててよかったな、永久防止はw
ダメキャン相手に想定して入れたからぬ

あうあう

ttp://red971.blog.fc2.com/blog-entry-1321.html

当初は演出とか考えてたのだが
演出が決まらなくて性能だけしか思い浮かばなかったから
性能改変キャラに
演出作るの苦手を主張して逃げている自分であった(

薬と魔法のミーリエル

ミーリエル



SAMSARA氏のせいで興味を沸いて
ヤンマー氏の攻略記事見てたら
ついに手を出してしまったという(

おのれ、SAMSARA氏!

続きを読む

カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
