

超次次元ゲイム ネプテューヌ Re;Birth1 スクショ偏

1417322657737.jpg

1417322697143.jpg

1417322713156.jpg

1417322730330.jpg



スパロボやっててスクショ撮れないゲームもありそうだし
スマホというなの携帯で直撮りした方が無難な気がしたから
直撮りに
VitaからPCにコピー?もうめんどいから諦めましたよ
画質がアレかも知れんがまだ見えるだけマシだと思う
・・・多分
あと書いてない部分も追加で書き足し


ネプテューヌ Re;Birth1でよく使ってたメンバーは

ネプテューヌ
ノワール
ブラン
ベール
コンパ
ファルコム

の6人
ぶっちゃっけ四女神で十分なきもするけど
回復役が一人欲しかったのでコンパを交代枠に
なお、ファルコムは趣味です
ポニーテールはいい・・・(ボソッ
ショートも悪くないけど

というかPTメンバーが3人(正確には6人)だから
誰入れようか悩むんだよね(


一応、SSにはないけどトロフィーはコンプしてる
トロフィー集める中一番時間かかったのはお金での一億なのは
いい思い出
DLCなしだと32万しか手に入らないし(


そして、ジャンプ回数が1万回以上超えてて草
何かとねぷねぷをジャンプばっかしてたからな~
そのせいで

ジャーンプ!
ジャーンプ!
カンガルーのように!
ぴょい〜ん!
ぴょい〜ん!
ジャーンプ!

と耳に残ってしまった

アドベントレティ、アドベントチルノ共に12Pを2P側で撃破

ttp://aroi422.blog.fc2.com/blog-entry-345.html



あどれてぃい

あどちる


両方ともやろうと思えば2P側でも親変更はできる
というかアドチルを削りで倒すなら親変更でヘルパー奪ったほうが
楽と言うのが(
アドレティの削り条件忘れたなんていえない

川内改二

川内改二


異常な頻度で改造後の撮り忘れがひどい(

とりま~川内がLv60になったので改二に
これで夜偵や照明弾が手に入ったので今後の夜戦も楽に
・・・なるはず

超次次元ゲイム ネプテューヌ Re;Birth1

Vitaだからスクショ取れてもPCに移せなくて バンバン
なんか方法ないかね

ネプテューヌは元々興味あったのだが
中々手を出さず今更ながら手を出したと言う(
人を選ぶゲームと聞いてたがやった感じその理由も分かった気がする
とま~なんだかんだで進行中ですぬ

続きを読む

艦これ 秋イベント

長いので続きにて


続きを読む

常時監視の読み込み処理(主に神)

常時監視に専用対策用に次々とステコンやトリガーを増やして
判断してるわけだが、読み込む量が多かったら重くなるんだっけかな
それの対策を組みたくなったのだがどう構造するか悩み中
専用対策ステートを作ってそのステートを読み込んでその後
読まないようにすればいい気もするが
何フレームかは相手の判断もほしいから・・・う~ん

上手くなりたい

格ゲやらなんやら上手くなりたい
なんか・・・期待されてる感が半端なくて うん
上手くなろうにも目の前のことしか考えれない場合が
多いから周りやらなんやら見れてない(
というか相手の考えてることがあまり読めなくて(
・・・地道にがんばるしかないか

気ままな日常

ここ最近は
気ままに製作してる
ただ、やっぱりモチベがないから
すぐ終わる
やらなきゃいけないことたくさんあるけど
それでも進めない
ただ、ちょっとした目標があるから
その目標まではできてる
(例:毎日1ステートずつ作る)
艦これやネトゲ云々もやるから
こちらに集中したりしなかったりもあるから
目標まで出来ない可能性もあるが(

(´・ω・`)色々手を出しすぎたのが今になってきてるね
期待されすぎて怖くなって逃げ出したいこともいっぱいあるけど
それでもやらなきゃ・・・ね

Lv99になった実感

168 Lv99


こういつも通りにやっているといつLv99になったんだと
なんか実感がわかない(
一応、これで3人目です
1人目:金剛(ケッコンカッコカリ済み)
2人目:榛名

ケッコンカッコカリ・・・どうしようかな

こっそりテスト



なんかyoutubeにログインできなくなったから
試験的にニコニコに検索避けのテスト投稿
なんでログインできなくなったかは謎だが(
まぁ、他の所で探そうっと思ったけど
さがすのがだるくなってニコニコでいいやという結論に(
一応、検索避けしてればMUGEN関係での検索は妨害にならないはず
・・・多分ね
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
