

幻想殺しさん

>そういえば幻想殺しは動画はOKになったんですかね出ていますけど

コメント来てたから最近の動画見てたのだが
神として出てきたところが分からないのだが・・・
というか最近は改変元であるotika氏の方を見かけるから
わけがわからなくなるが(
一応、自分が見た感じ激闘辺りしかわからなす
誰か情報プリーズ!

レベルが追いつかない(改二)

ここ最近改二ラッシュだから
ゆっくりペースな自分は全然追いつかないでふ^p^
なお、そのペースで


隼鷹


筑摩


時雨



隼鷹、筑摩、時雨を少し前に改二にでけたよ(`・ω・´)
次の改二は・・・誰にしようか悩み中
まぁ、レベリングもいいけど資源もほしいです
特に弾薬(´・ω・`)

中破絵回収

なんか自分の場合癖が悪くて改造Lvまで行ったら即改造するから
中破絵を回収するの忘れてるというね(
まぁ、別に回収しなくてもいい気がするけどぬ
でも最近は回収したくなってきてしまった(

自ヘルパー無し混戦

ttp://enterbrainmugenplan.blog.fc2.com/blog-entry-344.html


この記事見て最初「無理じゃね?」っと思ったが
相手のヘルパーを利用すればいけることもないか
ただ、相手のヘルパーがそこまで強固じゃなければの話だがw
まぁ、もう少し制限を和らげれるなら
開幕ヘルパー占有+Proj混線で本体のタゲが出来た後ヘルパーを消せば
自ヘルパー無し混戦ができる
・・・だけどこの方法は開幕混線だから現実あたりにしか効果は(
さらにroundstate=0でだす演出ヘルパーにも影響が(


そういや本体がタゲ持ってる状態でhitdefとか出してタゲ維持できたっけかな?
そこらへんが思い出せぬ(

同キャラ対戦に影響出ない方法 解決編

同キャラなんだし
不備があるところは修正してやればよくね?
例:1Pが2Pのステを奪ったらある部分を修正してステを返す

・・・・以上解決

まぁ、なんとも簡単なことだったよ(

同キャラ対戦に影響出ない方法に悩み中

[State ,自キャラだった場合]
type = Changestate
triggerall = Name = "iwashi"
triggerall = NumEnemy
trigger1 = !(sysfvar(0)=Pi*gametime-gametime%13)
value = ifelse(!ishelper,17474746,17474747)
persistent = 256
ignorehitpause = 1


ぱっと思い浮かんだ結果
こんな記述になったのだが・・・・
個人的にはもうちょっとなんかないか実験中
一応、上の奴でも問題はないが
ある条件を揃うとトリガー条件が発動してしまうので
どうしても他の方法が欲しいのでのう~
ほんとどうしようか~(´・ω・`)

無音の公開停止理由

ロリコン心配されすぎ!ワロタ
一応、公開停止した理由はメルブラでのアレが影響で
公開停止しました~
アレが落ち着いたら再公開は予定してあるが
再公開するのだったら更新してから公開する予定かぬ
リメイクしたいからね うん




続きを読む

無音 公開停止

無音、他3体のキャラを公開停止しました~
再公開の予定は未定です。
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
