

( ´゜ω゚ )

無題


( ´゜ω゚ )・・・・
誰がここまでやれと(
なお、まだ試作段階なので今後も変わる可能性あり
現状、負ける可能性もあって4:6と言った感じ
ん?モードはGGモードだけで更新?べ、別に他の弄ってもいいじゃないか(震え

大型

大鳳

大型やったら出てきたぜ!
残り時間6時間40分という分け分からん時間だったから
「誰だ!?」とおもって調べたら大鳳だったでござる

やったね!これで航空戦が強くなるよリュウセイちゃん!

ジャスティスAIの今後の予定



AI動画なのに周りから神神神ばっか言われるのはなんでだろうね
別にライフバーがどうこうやろうが人の勝手だと思うけどな
というかなんか普通にありそうなライフバーな気もするが・・・
あと、自分は元はAI製作者だからそこんとこよろしく
マローネのAIができた辺りから知ってそうな人はいない気がするが・・・(

とりあえず次の更新時ではGGモード対応とコンボの見直しとバーストぐらいかぬ
コンボはアーク勢に対してうまく受身狩りが出来ないからそこのところ調整する感じ
元はカンフーマン相手に想定してたからぬ
最近の格ゲーって受身の速さってこれが普通なのかな・・・
バーストはもうちょっと頻度上げる予定
食らい抜けのほうを的確に当てるような感じ
・・・うまくできればいいけど

まぁ他の製作もかねてやってるからゆっくりやる予定

ジャスティスAIパッチ&旧鬼巫女体制強化パッチ公開

せいぎ


鬼巫女


タイトルどおり公開しました~
一応、ジャスティスの方はまだ細かい部分が出来てませんが
それでも公開してもいいLvだと思いましたので公開しました~
なお、強さ的には1Pで平成㌢氏のジャスティス以下の実力なので
そこまではないです。ごめんなさい(´・ω・`)
ただ、細かい設定は搭載しました~
一応、GGモードやらACモードやら対応してませんので注意

旧鬼巫女の方は
Luna氏の記事にて改変自由と記載されていましたので
耐性を強化したパッチを作成しました~
耐性強化は親変更の即死を塞いだ程度です。
SSはある条件を満たしてからの12Pカラーの撃破です
本来のエクシアでは撃破はできません。

ジャスティスAIパッチDL場所
ジャスティスAIパッチ

旧鬼巫女耐性強化パッチDL場所
旧鬼巫女耐性強化パッチ
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
