

相手の専用対策を対策

ん~
専用対策を対策しちゃいけないのかな~
いや、うん別に専用対策を批難などしてるわけじゃないからね うん
ただ、単にMGTのような殺傷力を競う奴だと専用対策を対策しても
いいかなと自分は思ってるからね うん
だって、相手側にこちらを専用対策してるキャラが出たら倒せない可能性が高いしぬ
まぁ、どうこう言っても最終的には主催者さんが判断するから
自分はそれに従うのでこれ以上とやかく言うことはないぬ
気になっただけ~だからぬ


本音言っちゃうとMGTみたいな大会に対して作った設定なのに
使われずに参加しちゃったからね・・・
一体何のための設定だったのか・・・
まぁ、対策ONにしても現状アルファ・ゼロ、ウィッチにしか効果は
無いからほぼ意味ないのもでかいが(

イベント成果

1_20140830201704f48.png



早霜



あきつ丸



資源的にも戦力的にもE-6挑戦には無理だったよ・・・
なお、今回のイベントはE-5までしかクリアしてないっす
E-5クリア後は、あきつ丸、清霜、早霜掘りをしてましたですぬ
・・・あきつ丸の掘りに4万ほど資源を使ったけどね!(白目

そして、清霜はドロップできなかった・・・
(´・ω・`)かなしす

次回のイベントの為にもまだまだ戦力増やさないとな~

エグゼリカパッチ&キュゥべえ リメイク更新

つめ


タイトルどおり更新しました~

エグゼリカパッチ、キュゥべえ リメイクは共に
修正がメインでふ
直ってればいいけど(

なおエグゼリカパッチは処理を軽くするような処置を
施しました~
ver0.5より軽減・・・されてるはず・・・・
あと強制死の宣告設定の設定を一つだけ削除しましたぬ
はっきり言って邪魔になったからね 仕方ないね


◆更新内容(エグゼリカパッチ)◆
・処理の重さを軽減(できてればいいな~
・専用対策追加
・強制死の宣告設定の設定:0を削除
・色々とバグがあったのでそれの修正


◆更新内容(キュゥべえ リメイク)◆
・6Pカラーのミスがあったので修正



DL場所(エグゼリカパッチ)
エグゼリカパッチ ver0.6



DL場所(キュゥべえ リメイク)
キュゥべえ リメイクver0.41

第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 クリア

スクリーンショット撮れない悲しさ
しかもPCにコピーするにはSony Entertainment Networkの
アカウント登録が必要とかめんどく(ry
とりあえずトロフィー全入手してえ~の完全クリアしました

全部で3周でおわらしましたでふ

3周目時点での撃墜数トップ3は

1位:ヒイロ 撃墜数:962
2位:ノリコ 撃墜数:714
3位:シモン 撃墜数:610
おまけ:ヒビキ 撃墜数:544


圧倒的な1位と2位の撃墜数の差(
ヒイロのMAP兵器の使いやすさが尋常じゃなかったので(
一応、3周目は自重させた
・・・自重させたら今度はノリコが大暴れしたというね(
エースボーナスをかなり活用したからぬ
ボスキラーとしても大活躍
そしてシモンも他の二人には負けないように頑張った
最終話付近になるとタッグテンション使えないのが痛いが
まあ、HPの高さとか利用しての単機突撃をかなり使ったが
なお、ヒビキは・・・普通かな
ジェニオンの真の姿はいいなっと思ったが・・・
1ターンじゃなく2ターンがよかったな((('ω`)))ヴィンヴィンヴィン
(一応、ターン制限なくなるけど遅すぎるので)




◆感想◆


最近のスパロボは戦闘アニメやらなんやら評価とかがアレかもしれんが
自分はクソゲーでも楽しめたらいいやっというやり方なので
時獄篇を楽しめた自分は結果オーライ(*´ω`*)
ゲームの内容としては3回行動する敵にはびっくりしたが・・・
あとは敵のMAP兵器の広さにも
次回で3回行動とかがデフォになるのかな・・・
ちなみにボン太くんの戦闘会話も楽しかったですぬ

キュゥべえ リメイク更新

無題


キュゥべえ リメイクを更新しました~

元々あった想定外の即死の対策とカラー追加での更新
即死対策は簡易的に対策をしたので
ルートがありそうな予感(
6Pカラーはセルフ撃破確認済みでふ

◆更新内容◆
・想定外の即死対策を搭載
・リダイレクト偽装の簡易対策搭載
・特定のヘルパーID、ヘルパーステートの変更
・撃破カラー6Pの追加

DL場所
キュゥべえ リメイク ver0.4

蒼龍改二

蒼龍改二


ようやく改二なったでござる
そして資源もまあまああるからイベントも大丈夫
・・・なはず

次は名取を育成予定なう
ゆっくり気ままなペースで進めるぬ~( ˘ω˘ 三 ˘ω˘ )

・・・ここ最近ぼーとしながらやってるから
ブログが放置気味ですぬ
一応、MUGEN製作はしてる
・・・試行錯誤しながらだけど(

資源・・・うぐぐぐぐ

無題


かれこれイベントも近いというのに
資源があまりにも溜まらなく少々困っている

まあ、ローテなしの3-2-1レベリングもちびちびやってるから
それの影響もあるかもしれんが・・・
それ以前に遠征で燃費がいい艦を選ばずにやってたり
キラ付けするのがめんどくさくて遠征に出したりなど
色々あるからそれの影響が馬鹿でかい気がする

本当は入れ替えするのがめんどくさくてやりたくないという
最低な自分だった
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
