

2P側で開幕混線が動かないキャラ

ttp://skeleton12.blog.fc2.com/blog-entry-160.html


分からなくもない
だが、個人的には重すぎて試合観戦にならない以前に
撃破が出来なくなるキャラがいるというのがちょっとぬ
一部のみだが2P側に回すとなぜか倒せないことがあってぬ~
主にアレでの撃破に関わってるキャラだと・・・
そういう原因で倒せない場合はあきらめて専用することにしてる

まあ、2P配置だと動かなかったり、演出は1P配置のみ等々
色々あるしのう~
自分もあんましそういうのは言えたぎりではないしぬ~

あ、一応タッグだけは想定外なので(

エグゼリカパッチ 更新(2回目)

不具合見つけたよ!バーロー!

細かくデバックしてよかったわ(
(´・ω・`)これでバグがおこらないように祈る(


■更新内容■
一部機能していないのと、倒せないキャラがいたので修正
専用対策追加
当身で色を変えられた時の対策を搭載



DL場所
エグゼリカパッチ

エグゼリカパッチ更新

タイトルどおり更新

最新版に合わせての更新っす
ただ、更新内容は何をしたのかもう記憶が無い(
(´・ω・`)メモするのめんどいのが悪いんだけどぬ

そういやMGTにエグゼリカパッチでるらしいね
もう、メンバー的に見たら負けるきがするのだがな(
一応、ウィッチに当たらなければ勝機もあるが・・・
運は味方しないから当たりそうな予感(

DL場所
エグゼリカパッチ

続きを読む

【撃破挑戦】西瓜意思 12P 2P側配置

西瓜意思


1P側配置では汎用
2P側配置では1P以外専用で対応

ここ最近の記事が凶悪系ばっかだぬ~
AIもちょくちょく進めてるが
試行錯誤してなかなか進めてないでござる(

MUGEN ただのAI戦闘動画_19 (タッグ戦闘編)




ニートというか太ってる(容量が増えてる)から違うのでは(殴られ

更新お疲れ様です
更新によって新しいボムが増えたとのこと
新しいボムが増えたよ!やったねエグゼリカちゃん!(言ってみたかっただけ)
動画で新しいボムを見てみたが半端無いほどの枚数使ってそうだw
あと、あうあうがでてることにもびっくり
何気にあうあうは初動画かな
まあ、低カラー関係はオマケで
性能改変アレンジキャラだしぬ(´・ω・`)
動画では使いにくいキャラだと思うし(常時アーマーなので
精々狂中位ぐらいじゃないと出せないと思うし(震え

自分も早く最新版対応のパッチを更新しないとぬ


続きを読む

負けて勝つ狂ランクシングルランセレ大会



出ていると情報があったので
最近はちょっとオフゲにはまってるからMUGEN動画の
消化がちょっと追いついてないので(

まさかの優勝かw
しかも自作入りフリーダム2回目かw
シングルでは初になるが

アーマー相手にもダメキャンもちにも案外接戦
だったから自分から見たらびっくり(
しかし、こう・・・
改変パッチとはいえゲジマユにしたせいのゆえ
無敵メインでのAIなので動画の見栄えが悪いぬ~
実際にあのAIはユミナ11Pを意識して作ったので
(ユミナより演出時間がひどいが)

ん~今後のためにもちょっと考えてみようかぬ
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
