

AIパッチ




なんか知らないんだけど
ミントのリュウセイAIパッチが凶悪性能という誤解を招いてるのが(
・・・言っちゃ何だがミントのはAI記述のみしか記述してないから
性能云々はそのままなんだよぬ
なんで勘違いされるんだ・・・
これじゃあスタンの二の舞だよ・・・
(そもそもなんで俺のパッチ入りが神に出てくるんだ・・・)

【撃破挑戦】ゆっくり鬼巫女R 12P

 ゆっくり鬼巫女R



最近はスターオーシャン3にまたはまりだして
MUGEN製作に手出せなくなってきた(
まぁ、一応ちまちま進めてます


追記

なんか判定勝ちなSSっぽくみえるから
KO勝ちのSSを貼っとくぬ


おにみこ

幻想殺し(原作再現風?) 更新

幻想殺し(原作再現風?)を更新しました
前々から開幕BGMイントロの修正です
(なぜ今更更新だって?気にしたら負けだよヾ(@^ー^@)ノ)


DL場所
ttp://ux.getuploader.com/ryusei13/download/48/Imagine_Breaker_original.zip

エグゼリカパッチ更新

エグゼリカパッチを更新

特定条件化であるとMUGEN落ちするのが発覚できたので
それの修正という更新
ついでに専用対策一体追加

ver0.2の方を持ってる人は
速やかにver0.3をDLして更新してください。


DL場所
ttp://ux.getuploader.com/ryusei13/download/47/%E3%82%A8%E3%82%B0%E3%82%BC%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%BC%B7%E5%8C%96%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%81+Ver0.3.zip

海外の殺傷力検定(2回目)

ttp://pan.baidu.com/s/1hqqrmqK

凶悪スレで見てたら海外で殺傷力検定をやるらしいので
んで参加者を見てたら・・・



参加者


アイエエエエエエ
エグゼリカパッチが参戦してました(
最近やたらと出番が増えてる気がするなw
そして、この面子だと順位は下の下だろうね(
だってぼく・・・殺傷力には自信ないの・・・
精々神中位ぐらいしかないはずだよ(

あと検定相手もあったのでネタバレ防止用に
「続きを読む」にて

続きを読む

エグゼリカパッチ、キュゥべえ リメイク更新or新キャラ公開

タイトルどおり
エグゼリカパッチ、キュゥべえ リメイク更新
新キャラ「あうあう」公開
しました~

エグゼリカパッチは
・撃破条件一つ変更
・リダイレクト偽装搭載
などなど

撃破条件は一つだけ変えましたが
ある仕様での条件がアレだったので変更しました
今回からリダイレクト偽装を搭載しましたが
逆に重くなった気がする
というか全体的に重くなったかもしれないw
あと、エグゼリカパッチのDL場所のページがミスってたので
修正しました

キュゥべえ リメイクはなんか更新できていなかったので更新


新キャラ「あうあう」は撃破挑戦キャラ用ですが
オマケで低カラーに狂クラスぐらいで戦う性能をもってますぬ
高カラーは撃破挑戦用のカラーです
セルフ撃破は確認済みでふ
ちなみに改変元はEFZの月宮あゆでふ(っ´ω`c)

DL場所

エグゼリカパッチ
ttp://ux.getuploader.com/ryusei13/download/45/%E3%82%A8%E3%82%B0%E3%82%BC%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%BC%B7%E5%8C%96%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%81+Ver0.2.zip


キュゥべえ リメイク
ttp://ux.getuploader.com/ryuseiSRX_EX/download/26/QB-R.rar


あうあう
ttp://ux.getuploader.com/ryusei13/download/46/%E3%81%82%E3%81%86%E3%81%82%E3%81%86+Ver0.1.zip

【撃破挑戦】Uフラン 12P

Uフラン


10Pのアレが倒せなくなってたから
丁度いい機会だし専用しておいた

これで撃破条件変わったら泣く(

個人的に気になったのだが
イントロの登場後に立ちモーションには行かないのかぬ?
長いイントロだとずっと座りっぱなしになってるからぬ(゚ω゚三゚ω゚)

改二やらドロップやら

長いので(

続きを読む

【撃破挑戦】ブールブール

ブールブール


脅威となるものは早めにつぶさないとね
hitdefがあれだから違う方法ないかなと探してたら
奪えるヘルパーを見つけたのだが・・・
その奪えるヘルパーのステ抜け条件にびっくりしたわwww
名前に生贄とかかいてるのにステ抜け条件がアレすぎるwww
まあ、一応、撃破するように満たすようにがんばった・・・

あとアレだ・・・非常に重い・・・・

【撃破挑戦】ゴッド七夜 12P その他色々

ゴッド七夜



ゴッド七夜(2P側)


1P側はあるルートでの即死
2P側は正攻法での撃破
いまさら思えば正攻法のルートは短縮できることきづいたので
5000Fあれば撃破できる
まあ、ExplodMAXが600以上必須だけどぬ(´・ω・`)


それ以外については長いので「続きを読む」にて

続きを読む

新キャラいじいじ

気ままに作ってた簡易的なキャラが
大分完成したという
まあ、撃破挑戦用キャラだけどぬ(´・ω・`)
一応、カラーで狂クラスぐらいで調整できるような
おまけ要素もあるよ
強さは分からないけど(
だっておまけだし(


なお、耐性は


あうあう01

あうあう02



この二人に耐え切れる性能もち(
まあ、レナは最新版じゃないかもしれん(
DLするのがめんどくさいなんていえない
一応、撃破は確認済みでふ(っ´ω`c)

リンク整理or追加

タイトルどおり整理or追加しまふた~
最近はリアルの影響でしんどい
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
