

5-3クリア

5-3クリア


Z3.png


もう二度と5-3はしたくないでふ
ダメコン2個つかちゃったし

ようやく5-4までいけましたよ!
しかし、5-4でレベリングとか考えてるが
長門ほしいから4-4で周回するか悩み中~
建造でなかなかでないんですよ(´・ω・`)

あと5-3クリア後、Z3もでたというオチ
(何十回やってその内雪風が2回も出たけどね)
海外艦はビスマルクのみ・・・
大型・・・資材・・・うっ(´;ω;`)

【エグゼリカパッチいじいじ】ユニットのExplod化

半自律随伴砲撃艦「アールスティア」
アンカーユニット「ディアフェンド」
(ウィキさん見て名前調べましたサーセン)

のヘルパーをExplodにしようとしたが
Explod化の製作途中でアンカーシュートのディアフェンドが
射出時角度変更してることに気づいてしまった
Explodでは角度変更できないので
ヘルパーからExplodに変更はあきらめました(

一応


image[054] 00201-000


角度変更してる奴を作ったが
もうヘルパーでの構造出来てるから
モチベもなくなって結局は没というオチ

関係ないがエグゼリカのゲームやってみたい(
でも近くに売ってない(´・ω・`)

殺傷力の判断

ながくなったので


続きを読む

ヒエー改二と現状の戦力

ヒエー


せんりょくその1


せんりょくその2


せんりょくその3



ずっと3-2-1に篭ってたから何かと比叡改二にするまで時間かかった気がする(
まあ、そんなこというなら金剛も同じかね
一応、戦力も十分あるはずだしそろそろ5-4まで攻略したいところ
・・・5-4までいける自信ないけど(´・ω・`)

【撃破挑戦】魔人ベジータクローンズ 性能調整パッチ 対神キャラ用耐性上昇スイッチ全開 12P

魔人ベジータクローンズ 性能調整パッチ

タイトルなげえ(

Oracle氏が検定でやってたので挑んでみた

ちなみに対神キャラ用耐性上昇スイッチ全開は1と2両方

対神キャラ用耐性上昇スイッチなしでは準汎用
対神キャラ用耐性上昇スイッチありでは汎用
で対応

ある意味、対神キャラ用耐性上昇スイッチありはやってる人いない気がする(

一応、手元だと対神キャラ用耐性上昇スイッチなしは汎用でも倒せるけどあえて準汎用で対応
汎用まで行くのが時間かかるので(

他にも影響出るかどうかチェックしないとな・・・

一方通報(アクセロリータ)




一方通行さんは色んな意味でネタにされてたのね
今更初めて知った自分であった


公開&更新お疲れ様です


個人的に動画よりコメントで

>改変されて攻撃HIT時の押し返し無し&高速化されて幻想小足みたいになりそうだなw

>イマジンブレイカーの人がやるんじゃね?wwww

など

ヾ(@^ー^@)ノなんかぼくが改変するようなこと書かれててびっくり

残念ながら自分は一方通行は弄らず上条さん(旧版)をリメイク中だから
おとなしくこっちやってるよ!
新版を使ってのリメイク?・・・小足なくなるからやめました
別に改変して小足できるようにしてもいいけど

上条さんの動画で幻想小足なくなったからね仕方ないね

【MUGEN】カオス成分山盛りタッグBATTLE-Part.Final




大会完走お疲れ様です

まさかのフリーダム(自分パッチ適応)優勝とは予想外ですわw
運ゲーで優勝は想像できないっす

あと、タッグでの優勝は初かもしれないかな・・?
自製作物の優勝はシングルでのスタンだと記憶してる
(スタンが優勝したのを大会と呼んでいいのか分からんが)


今度は自キャラとかが優勝してみたいところだぬ~
まあ、性能的に自キャラ軍団はピーキーだから修正しないといけないね(

いやぁ・・・無音は戦犯でしたね・・・。




サムネにいたので
いやぁ・・・無音は戦犯でしたね・・・。

ヾ(@^ー^@)ノ

はつかぜ



ヾ(@^ー^@)ノ今日はもう死んでもいいや

リダイレクトやら専用対策やら手元での撃破確認やら

エグゼリカパッチいじいじ

SSが長いので「続きを読む」にて

続きを読む

MUGEN ただのAI戦闘動画_18 (こあ編)



あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ

エグゼリカをDLしようとして斧に行こうと思ったら
いつのまにか動画に戻されていた

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… 幻想だとかロリコンだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…


ネタとか言うのとか要素入れるのはやっぱ苦手だな 自分
そこまで文章をうまくできないからね うん(´・ω・`)
なら幻想殺しや無音はどうなるんだという話だがな

とりあえずエグゼリカの更新お疲れ様です
DLしようと思ったら斧が死んでたからDLできなかったがw
今回の更新は不具合修正がメインなのかぬ~
まぁ、中身見ないと気にしてしまうぬ

そしてパッチも最新版に適応しないとぬ
専用対策を10個増やしたら最新版に適応して更新しようかぬ

言っちゃ何だが

ttp://sailsblog.blog.fc2.com/blog-entry-2168.html

無音は運ゲーキャラだからKFMでも勝てる可能性はあるよ
まぁ、勝てる確立は俺には想像できないがぬ(´・ω・`)

そんな運ゲーキャラは神クラスに出しとけばいいさ(震え
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
