

製作メモ

最近物忘れがひどくてぬ(
とりあえず忘れないようにメモしとくことに(
まぁ、メモせずともゲーム系統なら覚えてるから別に問題なくもないが



1:エグゼリカ強化パッチ(専用対策増加と殺傷力調整と撃破条件調整)
2:ジャスティスAI(主に実験AI 強さとか考えてない)
3:DCリオンAI(主に実験)
4:無音リメイク(並~神ぐらいまで戦える性能)
5:幻想殺しリメイク(Projでも食らうような構造)
6:ETERNALキャラ(あるキャラを製作したいので)
7:レンちゃん(メルブラじゃないほうのレンちゃんなので)
8:フィンステァニス(主に強さの調整と演出調整)
9:通りすがる名無し(ナナ)(技追加とAI搭載)
10:ラジ(カットイン搭載と演出変更)
11:さやかちゃん(技追加)
12:親変更8タゲ混線?型搭載(ヴェスタ参考予定)
13:魔王ゼノン(殺傷力強化と演出追加)
14:通り魔12P強化パッチ(主に耐性と殺傷力強化がメイン)
15:Rクナギ12P強化パッチ(主に耐性と殺傷力強化がメイン)
16:イブリース12P強化パッチ(主に耐性と殺傷力強化がメイン)

>ステージ依存だからやめたって言ってたような


あっ・・・

┗(^o^ )┓三

続きを読む

【撃破挑戦】ウィッチ・アンジェリーヌ

うぃっち


P1側しか対応できてないので2P側配置での撃破挑戦


倒せるのならどんなルートでも選ぶ私
即死探すのは面倒だからあのルートで対応

なお、ウィッチの専用はある設定をしないと発動しないようにしとく
これはアルファ・ゼロも同様に対応しとく

確かOracle氏がエグゼリカ強化パッチに挑む気満々だったからぬ~

ある条件を次回で変えるから次更新されたらぶっころだろうぬ(

ぬがー

MUGEN、FEZ、オフゲ、アニメ・・・
色々やってるから何かに一つ集中すると
他に集中できなくなることが多すぎる・・・

MUGENは幅広い範囲で制作してるから時間かかってるし

FEZは・・・あっ(察し

オフゲはエロゲやら古いゲームなど買ったりしてるけど消化が追いつかない(
そもそもやってないのが(

アニメも見れてない(
というか最近のさえ分からないw

色々手を出しすぎた結果がこれか(


まぁ、今のモチベ的にはMUGENの気分
無音をリメイクとある大会が終わったら幻想殺しをリメイクを(
・・・そういやある大会の幻想殺しのイントロのやつ手元だと丁度いいのに
ある大会はなぜかずれてるというね・・・
なんでだろうぬ(

リダイレクト対策

PlayerIDExistで撃破ヘルパーのID保存して対応すればいいね!
とかやってみたら倒せてたキャラが倒せなくなるという状態に(
そして自キャラ以外倒せなくなってしまった・・・

・・・あれ、汎用殺傷力なのになんか耐性上がってる(

自キャラでヘルパーノーマル化できてることだし
他のキャラでもノーマルかは出来てるはずだしな~
・・・ちょっと殺傷力高いキャラ集めようかね(

19と8

い8

19.png


今日のドロップで
卯月、浜風、19、8 でるとか
怖いんだがw

なんか明日嫌なことおきそうだな・・・
不安だ(

お・・おおぅ

無題

無題02


2-2で任務消化してたら
連続ででてくるからびっくり
浜風のあと弥生がでてきたらうれしかったが
さすがに無理か(

まぁ卯月は期間限定みたいだしでてきてくれて嬉しいな
とりあえずゆっくり戦力整えて4-3挑もうかね
いまだに海域攻略やるの遅い自分であった(これ何回言ったっけ?

というか課金しないと艦隊保有数が限界ギリギリすぎて
これ以上ドロップできない状態に気が付いてきた(
どうしようかね~

[MUGEN] HIGE10P前後ランセレ大会 OP+part1




コメントで無音がでてると聞いて

最適化4か・・・
まぁ、アレだ演出と性能のせいでgdgdにならないことを祈る(

そこらへんホント修正したいけど
別の製作のモチベがあるせいで弄る気が(

そもそも無音以外にも弄らないといけないの多いけどね

今の気分(重要)はマローネのAIを更新したい感じ

確か改変自由とか書いてた記憶あったから
マローネのAI更新できたら本体も一緒に同梱したいところ

テンプレート(リュウセイ専用)用ミヤコ

エイプリルフールなので記念に
結構前に製作したテンプレ用キャラを公開ぬ
頑張れば親変更が手に入るかも(
頑張らなくても完全並列混線ぐらいはある・・・はず
なお、改変などはご自由に

むしろ弄るやつはいるのかどうか(


DL場所
ttp://ux.getuploader.com/ryusei13/download/44/miyako-template%3DRyusei.zip
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
