

エグゼリカ強化パッチ公開

無題


タイトル通り公開しました~

専用増やすのは
まぁ、あとになるかもしれない・・・

一応、デバッグはしてますが
まだ不具合ある可能性もありますので注意を

そしてまたベースも変わってしまった・・・
ウイングガンダムの記述がベースだと思ってたのに(


DL場所
ttp://ux.getuploader.com/ryusei13/download/40/%E3%82%A8%E3%82%B0%E3%82%BC%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%BC%B7%E5%8C%96%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%81+Ver0.1.zip

最近手に入れた艦娘

無題1


無題2


1ページ目は改修用の艦娘のみなので省略
最近どれがレアなのかマシなのかが判断が分からなくなってきた(
まぁ、ほとんどはアルペジオイベントと建造で拾ってきたのが多いけどぬ
というか艦娘がいっぱいいっぱいで入りきらなくてだな(
せめて最大120艦にして欲しい(願望

現在育成中メンバー

無題222


現在は金剛を改二にするため3-2-1でゆっくり育成中~
他のメンバーも改二またはLv75にするまで育成
(Lv50まで育成と考えたが一応、Lv75までにすることに)

まぁ自分ローテーションするのめんどくさいので
MUGEN製作しながらゆっくりしてますですぬ はい

しかし、空母使ってるせいでなかなか資源(ボーキ)が増えぬ~
(だったら使うなという話だがな)

【撃破挑戦】魔王ノブナガ

無題


お願いだから次のラウンドに進めさせてよ!
まさかのアレのフラグが立つまでやめないとはな・・・
ちょっと考えないとぬ~

【撃破挑戦】遠野 明日翔 12P

無題


挑んでるとコロナやりたくなってくるぬ~



何でかしらんけど奪うヘルパーが開幕でてるのが謎なのだが・・・
気になって原因調べたら


[state -2, AIhelper]
type = Helper
triggerall = ishelper&&!numhelper(2)
triggerall alive&&roundstate=2
trigger1 = ishelper(567382)
trigger1 = root,palno = 12
name = "search"
id = 2
postype = p1
stateno = 2
supermovetime = 999999
pausemovetime = 999999


・・・・

triggerall alive&&roundstate=2

先生・・・「=」がありません
というか「=」なかったらその行は無効化されるのか
覚えとこ

・・・神方面でのrakurai氏勢のバグ発見が多いな自分(
報告してこよ

【撃破挑戦】赤 12P

無題1


赤「赤の拳が轟き叫ぶ!」
爆熱!ゴッドフィンガー!
これが俺の、ゴッドガンダムだ!
(せっさんのセリフド忘れ)


汎用で本体hitdef使ってるので専用せざるおえなかった(

一応、あと2~3体専用入れたら公開予定

・・・神方面は出番あるのかなこれ(不安

【撃破挑戦】七夜-Collapse 12P

無題

続きを読む

エグゼリカ強化パッチ撃破条件完成

長くなったが完成した
まぁ、スイッチ式で有情なの用意しよう うん

誰か挑んで状態(
作っといて他力本願な私(

お手軽改変

なんか今やってる製作物のモチベがないから
お手軽にできて3分で出来る改変とかやってみようか悩み中~
(こっちにモチベいくのおかしいね)
前にアインツさんが幼女改変してみたら?って言われてた記憶あるから
ちょっと幼女を探し中~

みすずを改変とかもいいな・・・
そして幼女から離れゆくリュウセイ氏であった

誕生日

家族もリア友も俺の誕生日を祝うというのはなかったらしい
あと自分も誕生日忘れてたなんていえない(
Skypeでコメント来てたから気づいたという(


というわけで誕生日です はい
記念とかも全然ないです・・・

エグゼリカ強化パッチェ・・・
撃破条件に悩み中

エグゼリカ強化パッチの撃破条件

長くなった(


続きを読む

育成育成

無題


最近エロゲしてないな・・・
ユミナFDの途中でやめてるんだっけかな今は(

とりあえず金剛を改二にするため3-3-1で育成中~
まぁ、少し被害でるから痛いけどぬ~
でも今は3-4で育成してるけどな(おかしい
(加賀さん欲しいから3-4で育成するなんていえない)
アルペジオイベントで色々と痛い目あったから
もうその痛い目にあわないためにも次のイベント対策ぬ

一応、MUGEN製作も同時に進行中~
MUGENのほうはエグゼリカ強化パッチの撃破条件を作ってる最中
残機99という名の撃破条件をな(
・・・作ってて思ったことがある
自分挑みたくないから誰か挑んで(他力本願

ロリコン紳士のリュウセイ氏はどの駆逐艦がお好きか

それは・・・電だ

まぁ、初期から使ってたから好きになったのかもぬ
(好きじゃなくてもがなくても普通に選んでた気もするがな)
なお、電が好きな私は第六駆逐隊が好きになってしまったでござる(
そして周りからロリコンと呼ばれる始末に(



あと、どうでもいいことだがカテゴリに艦これ入れといた
ほんとどうでもいいな(

ディス・アストラナガン AI更新

最新版にあわせただけ
動きやら何やらは変わってない

・・・いずれAI変えないとな(

DL場所
ttp://ux.getuploader.com/ryusei13/download/39/DisAstranagant_AI.zip

3-2突破

無題


苦労したわ・・・
主に羅針盤のせいだけどぬ(
ボス直前で9回ほど北ルート+大破撤退
もう羅針盤やだぬ・・・

とりあえず突破したことだし
これからはゆっくりやる予定

エグゼリカ強化パッチいじいじ予定

①:強制しの宣告導入
②:撃破条件
③:専用対策3~10体搭載
④:本体偽装導入

の予定
まぁ、予定通りに進めれば公開は出来るが
予定通りに行くかどうか不明でござるな・・・
というか撃破条件が超鬼畜仕様に考えちゃったから
自分で撃破確認しないといけないというね・・・
(他の人に頼みたいLvですがぬ)
今のところ撃破条件は完成してないので挑戦は
後になりそうだけどぬ~

現在は④をやっている最中~
④が終わり次第①をやる予定

エグゼリカ強化パッチいじいじいじいじいじ

無題00
無題01
無題02
無題03
無題04




もう殺傷力こんな感じでいいかね・・・
これでも最近の見てると
この程度が神中位Lvだと思ってしまう・・・

エグゼリカ強化パッチいじいじいじいじ

無題04

無題03

無題02

無題01

無題


とりあえずここまで出来た・・・
あとは調整やら何やらだ・・・
・・・時間かかるの~(・w・)

エグゼリカ強化パッチいじいじいじ

うごごごごごご・・・
残機が1の時、あの演出を
開幕仕分け演出として使いたいのだが・・・
そこまで行くと改変になっちゃうし
ダメだね うん

・・・というか元を再現したのはいいが
撃破条件を満たしたら残機減らすような構造にしたのだが
・・・条件満たさない上、リロードした場合で残機が
減らない演出になるというね(
いいのかな、こんな演出で・・・

検索フォーム設置

コメントで気づいたのは秘密

今まで設置してなかったのに気づかなかった
自分も悪いんだけどぬ・・・(・x・)

そういや言うの忘れてたけど

無題


最近艦これ始めましたでげすげす
まだ一ヶ月ぐらいで3-2まで進めた程度のLvですがぬ
今は3-2-1でレベリング中~

エグゼリカ強化パッチいじいじ

とりあえず
演出で使ってるProjをExplodで再現
再現するのにすんげえ苦労したがぬ・・・
苦労したのがProjが消えた後に出てくるアニメだぬ
まぁ、その苦労も終わったから問題はないがぬ
次はヘルパーで本体の代わりに演出再現かぬ

・・・しかしヘルパー占有された場合の対処も
考えないといけないな これ

絶望感






親捏造相手に勝利→しかし設定ミスにより再試合
→結局負け


・・・
再試合なかったら納得しただろうな俺・・・

・・・新年早々、リアルで嫌なこと
いっぱいあってさらに試合に勝ったと思ったら
設定ミスにより再試合で敗退

喜びから絶望に戻る・・・
今年は絶対災厄だらけだな・・・

新年明けました

あけましておめでとうございます。

今年は・・・頑張れたらいいな(白目
もう色々ありすぎてね・・・
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
