

新キャラいじいじ

動画で無音の出番ないね
まぁ、今は出番ないほうが幸せだからなあいつ
だって現状やりぎすたからね・・・
今は反省しているので次回更新時には色々と・・・ね

ユミナFDやってたら藍に違和感ありすぎる(
俺が知ってる藍をかえしてくれ・・・


無題


無題2

現在は新キャラ(左のほう)をいじいじ
基本動作は・・・モーション的に思い浮かばなかったので
改変元と同じように
攻撃は・・・まぁ、ちょっと一部元と同じになるかも(
一応、氷エフェクト中心で戦うようなキャラにするはず
強~凶または凶~狂でうまくでれるような調整をしたいかな・・・
・・・うまくできるかな俺(

輝光翼戦記 天空のユミナFD -ForeverDreams-

aaa.jpg


会いたかった・・・会いたかったぞおおおおおおお
すまないが俺はユミナFDをしなければならない使命が
出来てしまった もはやMUGEN製作どころではないな!
くくく・・・諦めていた所にまさか見つかるとはな
私も運がいいということだな!!
さっそくやってくるぜ ヤッホオオオオオオオ!

ほあ

AIの勉強してたら
いつのまにかここまで出来ていた(
何を言っているのか分か(

でも、まだまだ出来は悪いです

輝光翼戦記 天空のユミナ クリア

クリアしたですの



ゆみな



続きを読む

アクセス解析

そういや、うちのアクセス解析ってどうなってるんだろう
っと思って気になってみてみたんだが
・・・まぁこのブログにたどり着くのに使った検索キーワードで
目についたものをいくつかピックアップしよう うん

長いので折りたたみ

続きを読む

【撃破挑戦】ミント12P&ミント(リュウセイ氏AI入り)12P

久しぶりの撃破挑戦
そしてrakurai氏勢である

無題22


ミント


上がデフォ、下がパッチ入り
んで違いは変わらないが
パッチ入りは少し違うがぬ
まぁ、パッチ入りが汎用でいけたら怖いぬ・・・
一応、両方いけるようにしといた
現状の構造だとデフォの汎用が厳しいからぬ(・x・)

Justy×Nasty ~魔王はじめました~

絵を見て買ったエロゲーだが
・・・なんか絵で判断して買うエロゲーって
地雷な感じする・・・
まぁ、地雷かどうかは自分が判断してるわけだが(
やってみたら変わるかもしれんし 楽しみってことで(
あとやる予定はユミナが完全に終わってから
Lv99までが遠いんですがぬ・・・

・・・しかしどこかで見た事ある絵だな
どこだろうぬ・・・

ぐぬぬぬぬ

AIで距離やら立ち回りやら新しく実験しているのだが
どれもこれも失敗するの・・・
・・・varでランダムで保存して
攻撃方法変えるのありかね・・・
ただ、それだと使用確率が低くなりそうだし・・・
う~ん・・・難しいな

表記ミス

ミントのAIのreadmeとオススメ設定にAILv1~11またはAILv11とか書いてますが
本当はAILv1~10またはAILv10です はい
mint-2.cnsが書いてる方が正しいので注意してください
雷神政宗AIのreadmeをそのままやったから細かいミスをしてしまったな・・・
申し訳ない

一応、DL記事にも書いときます

ミント AIパッチ公開

もう手が詰まったので公開しました~
うわ~もうマジで今まだ作ったAIの中で全然ダメだった・・・
実力的にはデフォAIより弱いかもしれない
完璧に作りたかったが自分の腕では無理だった・・・
次回更新するなら勉強してちゃんとできるように頑張ります
すみません rakurai氏・・・
なお、完成度は簡易AI程度なはずです はい

DL場所
http://ux.getuploader.com/ryusei13/download/36/%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%83%88+AI%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%81+Ver0.1.zip

追記
なんかやけにジャンプとかしないなっと思ったら
空中記述がない件について(
しかも、そこらへんの記述がきれいさっぱり消えてるしw
さらにバックアップもない・・・オワタ・・・
本当にごめんなさい 本当にごめんなさい

ネプネプ

リアル忙しくてMUGENがががが

・・・あれ
もう2のアレが出るのか・・・
・・・少し前に出たばっかだよな
だよな・・・だよな・・・
・・・ねぷねぷ欲しいぬ(´(・)ω(・)`)

【MUGEN】やっぱりAI(愛)だよね!狂下位シングルトーナメントFINAL

ユミナは最後のカギを求めながらダンジョンを駆け上がり中
というかなんで今まで関係なかったあのダンジョンが
急に必要になるんだ・・・
攻略サイト見るまで分からんかったわ・・・

んでAIは・・・ほんの少し調整したら
公開する
いちいちやり直すのもアレなのでお試し様な感じな予定だぬ
というかもうステージによるコンボミスはもう諦める・・・
おれにはまだできない・・・だから色んなキャラのAI
作って勉強して次こそ改めてもう一度チャレンジするぬ~(*゚ω゚*)
・・・ほんとAI製作全然ダメでごめんなさい




大会完走お疲れ様です
自AI搭載入り雷神政宗がここまでいけるとは
思わなかったぬ~
まぁ・・・性能がアレだからかぬ・・・
一応、リオンは・・・うん(
もうちと隙を作れるようにAIも調整しないといけないかもぬ
・・・というか自分のAIはAILv最大未満はデバックとかしてないからぬ
ほぼ初心者用に作ってる感じのAILvですぬ~(最大未満は

・・・なんかもう色々と作らないといけないことが多いな~

不具合

なんか急な不具合が見つかって全然進まない件について
なんでこんな急に見つかるんだ・・・

ユミナ パッチ

パッチあること自体分からなかったぞ おい
なお今回はコメント返信がメインです
余程のことがない限りは
記事でコメントを返信するぬ
(単純に言って記事を稼ぐ(嘘)

>よっしゃユミナが終わったら次はエウシュリーの神採りアルケミーマイスター や!
>サブイベ全無視キャラルートだけでも最低100時間は吹っ飛ぶよやったねたえちゃん!
>ゲーム要素があるエロゲ怖すぎわろえない・・・
>ランスも最近1のリメイク出たしいいかもですね
>エロゲの暗黒面に落ちていいのよ?

しぬから
おれぜったいしぬから
というか溜まってるゲームが多いから消化が追いつかんのが
現状だしな・・・
100時間となるとどれだけかかるやら・・・
(もはや暗黒面に落ちるべきなのかね)

>もしかしてユミナはパッチ当ててないのかな・・・?
>5ターン以内にボスを倒さないといけない、というのは実はバグで
>パッチを当てたら普通に倒せるはずです
>一応パッチ当てなくても、装備を攻撃UPで固めてアイテム使いまくって、
>バックヤード攻撃連打すれば5ターン内で撃破可能ですが…

バグなのかよw
つかコメント見て公式言ったら俺が持ってるユミナ
一番古いVerだったしw
よく中古で一番古いverを見つけたな俺・・・

ちなみにもう倒しちゃったんだよね・・・
何気にちょっと苦労はしたが・・・

ユミナユミナ

AI製作よか現在天空のユミナに熱が入ってしまったぬ
最悪のタイミングだぜ(棒)
まぁ、早めにユミナ終わらせます はい

そして現在弓那ルートなのだが・・・
現状詰んでます・・・
理由は5ターン以内でボスを倒せのことなのだが
そのボスが倒せなくて苦労してる・・・
・・・まぁ、なんとかなるだろう
1/4ぐらいまでいけたしいけるだろう(震え

くそ・・・くそ・・・!

ステージの影響によって
○○○のAIが全然完成できる気がしねえ・・・
なんでこんなにずれるんだ・・・
あとちょっとでできるのに
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
