

リオンのAI予定云々

コメントであったので
予定も含めて云々

続きにて

続きを読む


自分の存在感

いや、うん
なんか「リュウセイさんの出身どこ何?」って
知り合いさん達が何回何回も同じこと言うからさ
・・・うん、毎回言ってるのに
なんかどうでもいいぐらいに忘れられてるんだね(白目
存在薄い自分は地道にMUGEN製作を頑張るぬ(・x・)


今回愚痴っぽい記事書いちゃったな・・・
あとでアインツツベルンを弄るか(おかしい

最近寝ても

全然疲れが取れないのだが・・・
なんだろうなこれ
5時間ぐらい昼寝したはずなのに
なぜかしんどいのだがぬ・・・
マジで何なんだ・・・

訪問者数

このブログのアクセス数が20万を超えました~
ぶっちゃっけあのカウンター
自分いろいろなPCでブログに出入りすること多いから
何気に貢献しちゃってるのよねwww

ちなみに記念とかはないです はい

記念くれるなら宣伝してくれ

・・・無音の幼女イントロ集の動画で!(おい、やめろ

むむむ

ようやく藍ルート終わり
あとは弓那ルートだけか・・・
先は長いな・・・
しかしながらMUGENから知って原作やると
印象が一気に変わるって何だろうぬ
藍の印象がめちゃくそ変わったぞコラ
どうしてくれるんだコラ


無題

ニコ動の投稿動画の容量
こういうの見ると
どうしても空き容量とか全部使いたくなるぬ・・・
だが、ニコニコの場合は検索妨害になるから
無理か・・・
定期的・・・もとい息抜きに製作中のやつを
動画にしていこうかっと思ってたのでぬ
それ以前に自分が上げた動画見る人とかいるのか・・・?

そういえばそろそろ20万アクセスになるね
記念?
・・・ないからアキラメロン

無音の演出いじいじ




大体1000F演出





改良後の400F演出

うん、長すぎるからできる限り
短くしてみたが・・・
・・・なんだろう何ていえばいいんだろうか
何とも言えぬ自分・・・
まぁ、これでいいのかもぬ・・・
・・・いいのだろうか
もうこれ以上は演出は削れないのでぬ・・・
だが、長い演出はあと3つもあるからぬ・・・
先が長いな・・・・

[MUGENストーリー]Mon coeur 第一章 第7話



幼女センサーワロタwwww
しかしながら真面目にやると
案外カッコイイな おい
しかしながら相手が相手だった・・・
死ねばよかったものを・・・・
やはり幼女をこの手につかむまではさすがに死なぬか

ん~ロリ(コン)アインツベルン野郎の記事を見たが
P消去での技術らしいのか~
無音はP消去はさすがに耐えれないっす
構造上の都合で(
しかしながらここまでの領域になると
うちの自慢の耐性組キャラが意味ないぬ~

・・・こういうのを見ると攻撃論外とか搭載してみたいな

天空のユミナ~

おわらねえよwww
なげえよw
いつになったら終わるんだよこれwww
某Rさんが言ったとおり本当に
100時間越えるもんなんだなwww

無音いじいじ

ユミナが終わらない・・・


久しぶりに無音をいじってみたが
・・・どこいじってたか忘れてしまっていた
弄りながらやってたら思い出したから
問題はなくなったが・・・
・・・時間かかるな

予定っぽいの
・カラー差搭載
1P:凶クラス想定
2P:狂下位~狂中位
3P:現在公開している状態
・時止めヘルパーを被弾用に変更
・一部の技を消去して新しい技に変更
・コンボできるような小攻撃などを搭載
・ステータスを通常に変更
・幼女対応キャラを増やす
・スイッチを分かりやすく表記
・一括スイッチ搭載
(分かりやすく説明できるかどうか不安だから
搭載しない可能性大
・プロフ変更
(ロリコンじゃないという設定
・・・なのだが子供好き(女の子)がすきというの
を入れるので結局はロリコ(ry)

こんぐらいかぬ~
うわ~時間かかりそうだ・・・
特にカラー差の性能が時間かかる
七夜とかいっぱいいるから
被らんような感じの技とか搭載して
行く感じに進めているが
結局は数が多いしどっか被るから
ほぼいつもの改変七夜にもみえてしまうぬ
・・・難しいね

思えば色んな七夜被らないように
ストライカーを搭載したのかもしれないぬ
いずれストライカーに入れたキャラを
キャラかする予定だが・・・
(一人だけ改変パッチにする予定)
こちらも時間かかるな~

あと今公開している無音なのだが
あの設定の説明って分かりやすいですかね?
分かりにくいのなら表記変えようっと思っているのだが
その表記にもどうすればいいのかが悩んでて・・・
誰か助けてほしいっす・・・

Red氏の

ブログ見てると
皆どうやってDLとかしてるのかが気になる自分
というのも自分も探していると言えば探しているが
全然見つからんという・・・
・・・なんでそんなホイホイ見つかるんだろう
後見つけたっと思ったらUhaファイルが解凍できないという
悲しさも・・・
なんでや・・・なんでなんや・・・・

○○○AIのこれからの予定

・コンボがいっぱいできるようにする
・コンボの見直し
・超反応関係のトリガー修正
・ステージの影響によるコンボを的確にできるように
・立ち回り調整
・一部の記述見直し

こんぐらいかね

何気に問題なのが
ステージの影響でコンボができなくなることかぬ
これさえ突破できればあとは完成

・・・かなり時間かかったAIになりそうだな

思ったこと




雷神のAIとこしか言わんが
人によっちゃ常時AIとかOFFにしてる人多いのかぬ~
・・・もし常時AIなら何で歩いたんだろう
なんか見間違いならごめんなさい・・・・

しかしながら何か他の設定の表記ないから
怖いな・・・ある意味だが・・・・
他の設定の表記がなくて困ってた頃の自分は
スタンのAIにあんな使用条件付けたんですよ おくさん
・・・今は落ち着いてるからもう別に使用条件
守らなくてもいいがぬ
すまんの こんな自分で・・・

現在やってるの

SO3よかユミナを進め出す自分
ようやく藍ルート到達で止まってるぬ
・・・しかしながらMUGENのETERNAL勢の
おかげで原作をやってるが

・・・原作やったせいか
天空のユミナの好きなキャラの順位が一気に変わったな

原作やる前    原作やった後(まだ終わってないが)
①弓那      ①那由多
②歩武      ②黎
③那由多  →  ③雲母
④黎       ④月夜
⑤雲母      ⑤藍

弓那ェ・・・
しかしFDもやったらまた変わりそうな予感だのう



現在やってるのはAI製作です はい

リオンと○○○のAIを作ってるぬ
しかしながらAIが難しいぬ~
一日でできる製作者に憧れるぬ~
・・・やはり頑張るしかないか

今更ながら気づいたが

リメDのスタンやリオンやウッドロウ
何気に設定次第じゃ擬似的アーマーやら10割など
色々できるんだな・・・
本当に今更ながら気づいた自分である

擬似的アーマーのやり方

ペネトレイトの設定を99999999

簡単10割のやり方

難易度をEX-MODEでクリティカル発生率を1

ふぁ!?

アノマロキラーで
謎原因が発生
原因を直すべく
色々としたのだが・・・
・・・判定つけたら
直ったでござる
・・・無敵ついてる判定なのに
判定入れたら直るって・・・
一体何なんだ・・・

うちのAI

動画で異常なほどスタン(自AI搭載入り)を見かけて嫉妬!
スタン(自AI搭載入り)以外にも他のAIやうちの子にも出番を!
パルパルパルパルパル
まぁ、うちの子は出にくいから微妙か
・・・性能が仇になってるからぬ

うちのAIは最大Lv想定でやってます
AILvで変化する性能は除く
単純にいって最大以下のLvは考えてないからである
理由は演出が悪くなるから
まぁ、そこまで考えてないからぬ
一応、最近になってAIの行動パターンを変えるかどうかを
検討中である
・・・しかし、行動パターンを作るのがだるい

前回の

結局諦めましたとさ
めでたしめでたし

・・・SO3もフレイを倒せばちょっと
満足しそうだな(白目

最新版aviutl

aviutlを最新版に更新しようっと思ったのだが
なぜかx264GUIEXの奴ができぬ・・・
.NetFrameが原因でできないらしいのだが
色々探してやったができなかった・・・

ん~なんでだろう・・・・

幻想殺し その2

違う・・・前回の記事は
強さ的な主張で書いたかもしれんが
どうしても上条さん(最新版)からあるものを
輸入したくてたまらんのだ・・・

・・・まぁ、最新版から取るのはどうなのかな―
っと思っているのでぬ
最新版の一個前で改変しちゃってるから
それを最新版でとるのがいけないきがするのでぬ


以上が俺の本音であった・・・

まぁ、コメントで書かれてしまったが
一応、皆が想像してるのであってるよ
・・・でも搭載するのが時間かかる
というより調整か
記述がゴチャゴチャだから整理して
その後の調整がやっかいそうだからぬ

幻想殺し

どの様に進めていこうか悩んでいる・・・
現状はポトレとヒットストップを付けながら
やってるが
・・・・強さ的に改変元と同じ性能になりそうなんだよぬ~
上条さんPowerUp?しすぎなんや!
これだと幻想殺しさん意味ないやんけ!
・・・さて、マジでどうしようかね

ちなみに新しいポトレはこんなんです

幻想殺し

なんだか新キャラっぽいのがいるが気にすんなよ!

暑い・・・・

起きたらなぜか暑い件について・・・
・・・秋だよね
ああ、そうか秋じゃなくて冬か(棒)

・・・AI製作するか

え・・・え・・・え・・・

あるコミュニティで
メンバー確認してたのだが
某Rさんとほぼ同じ位置にいるのですが・・・
・・・ワロタ
偶然ってあるもんですねー(笑)

【MUGEN】○○でやらせねーよ!!トーナメント パート7



選ばれたメンバーじゃ絶対勝てないと分かってた(白目

アサギの大きさがおかしい件について
というか大きさがおかしいと思わなかったのかね・・・
なんだかワザとな感じがするのですがそれは・・・

ニコニコMUGENwiki - 神撫学園一般星徒緑

http://www30.atwiki.jp/niconicomugen/pages/6231.html

・・・あったんだな
・・・・・・モブのくせに!
モブのくせに!!

見たときすんげえ笑ってしまったでござる
モブキャラでwikiに載るrakurai氏はさすがだぬ

【MUGEN キャラ作成】上条当麻を作ってみる その玖




あれ・・・幻想小足の元凶って私じゃなかったっけ
・・・どっちだっけ
まぁ、ツッコミ満載で本人も幻想小足を
気にしてたのかぬ・・・
改変の際にhitpause=攻撃当てた時の硬直時間
を全部なくして入れた結果が小足という
そこまで意識してなかったからぬ・・・

というか現在公開されてる上条さん
なんだか私が新たに作り直すような言い方に
見えた気がしたが・・・気のせいかね・・・
うん・・・気のせいだな

とりあえず遅れたが更新お疲れ様です

機神飛翔デモンベイン

置いてあったから買ってみたぬ
アナブラはデモベのキャラだと知ってるが
どんな人物かは分からぬな~
まぁ楽しみでもあるがぬ
MUGENでは改変してみたいキャラっすぬ
アルも含めてだが・・・
(アルよか九郎がいたら九郎改変してたが・・・
┌(┌ ^o^)┐ホモォ・・・

しかしながら田舎だからかそこまでソフトがないのが
ショックだのー(´・ω・`)

一応、プレイはSO3や幻想殺しや無音やAIやユミナが
終わったらやるぬ~

・・・いつやることになるのやら
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
