

さーて

AIガンバろ(`・ω・´)

んー

また新たにAIで問題発生・・・
主に超反応が・・・
これ何回目だろう・・・
・・・頑張るしかないか
というか無敵ない発生13F以上だと
どうしようか悩むな・・・

【MUGEN】 ゼットン前後ランセレサバイバル FINAL



大会完走お疲れ様です
この大会のおかげで無音が印象に残り
感謝しておりますです
・・・まぁ、自殺の印象が
大きいでしょうがw
しかしながら設定でロリコンじゃないという設定を
作ることになったから・・・・
別に新たな設定で女の子の子供好きだから
ロリコンでもあるか!(おい

印象に残ったのもいいが
余計に幻想殺しや無音が嫌われたような気もしますが
まぁ、当初は上限審査員と下限審査員との相性が
悪かったためのあの設定だからぬ・・・

ともかくもう一回言いますが
大会完走お疲れ様です!

ぬはー

モチベが出なくてSO3ばっかやってます・・・
そしてSO3で術師のファクターで悩んでる・・・
耐久型で30%で0ダメ入れるか悩み中

・・・しかしながらAI進まん
早く完成させないと
某Rさんに怒られそうだ・・・

【撃破挑戦】イモータルデビル 11Por12P

ようやく天空のユミナ雲母ルートをクリアしたぬ~
案外雲母のことをよく知ってしまった気分だぜ・・・
というかあんなのがああなるって・・・
やっぱ雲母は雲母か
次は藍ルートに行くかぬ~
ユミナルートは最後のお楽しみでとっておきたいからぬ

イモータルデビル

名前がない小悪魔11P


名前を上げよう・・・
名前は「ファミリア」だ!
すみません適当に考えた名前です はい

二度と挑戦したくないぜ
・・・運ゲーにな
あと、デバック用に相手の撃破条件の
1つだけいじってるぬ
あれは時間かかるからぬー
一応、もう少し調整する予定
・・・しかし、搭載するかどうか悩むな これ

【MUGEN凶悪】第2回カルマさん10p未満 神中位前後シングル大会 part44



カルマさん未満大会に汝ら興奮、間違い無し!
畏れず、逃さず、視聴――!そして!
無音はロリ死するのだ!


よく当たらん方も奇跡だな
あと、ドットだろうがなんだろうが
原作メインで対応してるので幼女です(キリッ
鬼穣子も幼女です(キリッ
秋姉妹は俺にとっては幼女認識なんや
(同人誌で初めて知ったので
そしてそこでロリだと知ってしまったので)

・・・・・・・・・・・・・・



結局出すのか・・・
ぶっちゃっけ出さない方がいい気がするのだが・・・(荒れる的な意味で
変なこと起きないように祈りたいところ・・・
まぁ・・・本人が出したことだから・・・
問題ない・・・?
いや・・・あるかね・・・
・・・ごめん判断が分からん

幻想殺し弱体化

ttp://ryuakutouitu.blog.fc2.com/blog-entry-79.html

ん~?
なんか出したいのなら性能落とした
奴でもあげようかぬ?パッチ式だが
・・・作るのはいいがAIがノーガード戦法
になっちゃうな

追記
ぶっちゃっけ改変元の上条さん
弄った方が早い気もしたな・・・
まぁ、もし大会に出す場合のみ
弄るが・・・

○○○AIいじいじ

あることを愚痴として記事に書きたい
・・・が愚痴とか人が見て気分悪くなると思うし
書かないのは自分である

ついさっきまであるAIをいじいじしてたのだが
・・・これ違うPCの方に結構いじった方があること
を思い出したから今までいじいじしたのが意味ないという・・・
無駄な時間を過ごしたよ・・・悲しいね・・・

雷神政宗 AI 更新

タイトル通り更新しました~
前のverとかなり強さが変わったかもしれないので
大会などに出す人はよくチェックをしてくださいぬ~

★更新内容★
・7P対応のAI解禁
・readmeの追加や修正
・オススメ設定txtを搭載
・細かくAI調整
・ネタAIの行動変更
・難易度モードを2つ追加

DL場所
ttp://ux.getuploader.com/ryusei13/download/35/%E9%9B%B7%E7%A5%9E%E6%94%BF%E5%AE%97+%EF%BC%91P+or+%EF%BC%97P%E5%B0%82%E7%94%A8AI%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%81+Ver0.4.zip

無音いじいじ

ユミナは第7章が終わった そして第8章でござる
まだ先が長いでござるよ・・・
Lvは27ぐらい・・・これでラスボス倒せるのかな・・・
そして最近はSO3を再びやり始めたぬ
現在はLv185前後でスフィアを彷徨い中~
しかし、ながらこれAIがアレだな・・・
攻略サイトだと10でいいとかいてたのに
実際はアレという・・・
まぁ、アレでも使い方次第で何とかなるが・・・
なお、バトコレは60%なう
SO3の予定はAI行動チェック、バトコレ集め、技の性能チェック
FDモードでの敵行動チェック、FDレナスに会う
ぐらいかね
・・・かなりやってるのにロジャーを使ってないな

無音さんかなり大改造する・・・ぬ
というか格ゲーに近い性能を入れるぬ
・・・上手くできるかどうか不安だ
まぁ、キャラ参考にして頑張るか・・・
あと、無音に新技入れるのはいいが
どうしても他のゲームとかをパクった技
ばっか入れてしまうぬ・・・
オリジナリティなんてなかったんやな(〃´・ω・`)

【MUGEN】体は剣とかなんやかんやで出来ている大会【狂キャラ】OP

再びゲーム買いに行ったら前見かけた奴があったぬ
星空のメモリア
ようやく思い出したわ・・・某Rさんにマテリアルとか言って
そしてマテリアルブレイブとかになってごめんなさいw
買おうかなっと思ったんだが・・・
遥かに仰ぎ麗しの を見かけてな・・・
すんげえ迷った・・・
みやびちゃんも捨てがたいからな・・・
・・・迷った結果買ったのは

なるかな、タユタマ、スパロボD

・・・どうしてこうなった
まぁ・・・高かったし(震え)・・・今度買う・・・か・・・(
しかしながら初回限定版より通常版の方が高いって
何だろうな・・・



あれ、オクライマー凍結したのか~
だが、無音がいなかったでござるな
まぁ、強いし仕方ないでござるな

その代わり異常なほど自分のAIが出てるがな
雷神以外黒歴史LvなAIだよ!(ボソッ

想定ランクカキカキ

一応、製作物の所に想定ランクを書きましたぬー
ただ、自分はそこまでランクとかの強さが分からないので
一部適当に付けたところもあります

「こいつのこのランクはおかしい」っと思った人は
ビシバシ言ってくれぬ
本当にランクやらの強さが分からぬから色々と皆が
思ってるランクとかを聞きたいからぬ
・・・すまんね こんな私で(´(・)ω(・)`)

うちのブログの製作物の想定ランクを書くかどうか

ランクとか書いた方がいいのかぬ・・・
ある人が何か勘違いで色々とうちの製作物を
動画出したからこの記事を書いたのでぬ
今後もそういうこともありそうだしぬ~
本当にどうしようかぬ・・・

雷神 AI その2

某Rさん「那由多はFDだとメインヒロインだよw」
自分「なん・・・だと・・・」

まさかサブヒロインがFDだとメインヒロインだと・・・
これはユミナFDを絶対にやらないといけないな!(`・ω・´)
しかし、現在はユミナ第7章キララルート?攻略中だから
こっちの方を頑張らないとな・・・
(結構時間かかりそうだな・・・)

雷神のAIがもう少しで更新できそうな状態
だがそれでもやはり調整が難しいな・・・
一応、7Pも使えるようになったと表記しないとぬ・・・
忙しくなるのう・・・

雷神 AI その1

難易度設定を2個追加
そしてさらにAI調整
ダッシュとか使い道悩んでたから
使わなかったが
あえて使わせるように
あとは歩きだが・・・
まぁ、これは後で頑張るかぬ
ちなみにダウン時の行動とか決めてないからぬ~

一応、色んな奴相手に互角に戦わせるように・・・
難しいな・・・

7Pと12Pの動きとかも入れる・・・かもしれない
hitdef使用禁止やらも

削り

ユミナFDを探しに行ってもないという悲しさ
そしてなぜかコロナだけは見かけるという・・・
田舎にいる自分に怒りが出てくるナウ
見つからなかったから代わりに
空を仰ぎて雲たかくを買ってきたナウ
他にも
バルドスカイ?(名前忘れた)
沙耶の唄
あおぞらストライプ(SAM氏のブログが原因)
などにも興味をもったが
ちょっと保留中

殺傷力の削りがどうしても悩む・・・
自分のやり方は一定時間にやるタイプだから
そのせいで一部相性が悪いという感じが出てきてぬ~
まぁ、今の状態でも問題ない気もするが・・・
あゆあゆきらーやらそこらへんで影響出そうでぬ~
・・・誰かの参考にしようかね
一応、削りさえできれば
更新できるうえに一気にいろんなものに
手が出せるようになるからぬ~
う~ん、悩み所だな~

【MUGEN】「けん」「りゅう」杯



息抜きに久しぶりの動画投稿
コメントにあった小規模な大会を開いて宣伝するという
カタチでミニ大会を投稿ぬ
そこまで大会とかに時間取られたらおいら死んじゃうので(

参加者としてはAI宣伝+マイナー+最近公開されたキャラ
でまとめてるぬ~
ただ、ワイは情弱だからそこまでキャラとか詳しくないですぬ
すみません・・・

しかしながら動画をエンコする際かなり失敗したから
すんげえ時間かかったな・・・
aviutlの時には問題なかったのにエンコした後が
わるくなるってどういうことだってばよ・・・

>デビルガンダムはゴンザレス中心に審査しました。ゴンザレスで5割ほど削れましたので上限審査員ではやってないです。申し訳ございません
>ヘビーアームズガンダムは上限勢に普通に倒れました。
七夜トキも大丈夫です。
>個人的には大魔道士アリスです。vsSMH戦では大魔道士アリスは攻撃ソースがなく、一方的に攻撃を受けるだけでした。タイムも動かないのでとりあえずSMHはおいて、レアアクマもライフが減らなかったのでTUでお互い前回復をして>引き分けになりました。

・・・え
自分のパッチ入り七夜トキ倒せる狂キャラいるの・・・?
え・・・マジ・・・マジなの・・・?

あとデビルガンダム、アリス1Pは絶対死なないはず
デビルガンダムは一応倒せる可能性はあるが
ほぼ論外だしこのランクとかは想定してないので
アリスはこのランクだと論外です
gametime貫通とかやってるキャラいたら笑うぞ俺・・・
せめて7Pか8Pの方が無難

あと、フィンスティアニスが最新版じゃないんだが・・・
まぁもうこれ以上は自分から言う権利とかないから
今まで言ったのとかする―してください
ひとりごとなので(

【MUGEN】○○でやらせねーよ!!トーナメントOP



・・・確認したいんだが

デビルガンダム
ヘビーアームズ
大魔導士アリス
七夜トキ

以上のキャラが自分のパッチ入りで
撃破確認してるのかが気になってるのですが
あと、なんか知らないが
デビルガンダム、七夜トキはAIパッチ作ってないです はい

というか大魔導士アリス1Pは撃破できないはずだと思うんだが・・・
どういう基準で選ばれてるんだ・・・
一部は耐性強化パッチだけとかで選ばれたのか・・・?
本当に撃破できるのならSSくだしゃい
(特にヘビーアームズ以外は)

なんかいい加減な判断でやらされると・・・
なんというか・・・う~ん・・・・
・・・う~ん

ゼットン前後ランセレサバイバルの敗者復活戦

・・・え、あったのか(
というかルールにあったのかが記憶が(
・・・ワイって最低やな(〃´・ω・`)

しかしながら無音を更新しようっと考えてたのに
まだ出番あるから更新できないじゃないか―
もしこれで復活したら俺笑うぞwww

個人的に気になったのだが
雷神政宗に自分のAI搭載されてるが
デフォではなくなんで自重に変更したのだろうぬ~

あれか当身が凶悪だからか!?
しかし、自重で行けるのかが心配だな・・・
一応、自分の雷神のAIは自重想定でやってるが・・・
周りがアレだからぬ~


そういや・・・・
無音と幻想殺しの解説のアレ
やっぱreadmeに書いとけば
性能書いとけばよかったかぬ~
まぁ、自分以外の人から見ればそうみえるし
仕方ないかぬ(´(・)ω(・)`)
あと、幻想殺しのバスターそげぶに
超即死投げとか書いたが・・・ごめんなさいw
アレ、即死投げです なんで超即死投げと書いたのかがいまだに
謎な自分
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
