

宣伝動画

例としてAI作ってAI対戦動画だけでもやっぱ宣伝になるのかぬ~?
説明やら入れるとそこでモチベやらが一気に死んじゃう
私にとってはAI対戦動画の宣伝だけにしたいぬ~

え?なんで説明やら入れたくないって?
ワイは説明は苦手なんや!伝えるの苦手なんや!
・・・(´・ω・`)ショボーン

【MUGEN】メジャー&マイナーごちゃまぜ狂キャラ大会 パート133&134



影夜&スタン VS ハイパーSSJ5

相手の性能やキャラが分からんないのだが・・・
海外のキャラなのかな?
しかしながらどうやったら海外のキャラとか
見つかるんだ・・・
見つけれる人に憧れるぬ(〃´・ω・`)
試合は1R目はスタン、2R目は影夜という
カッコイイ演出順番に(



鬼穣子&アイドル翡翠 VS スタン&チリー

この弾幕の中チリーのLifeは微動だにしなかった・・・
というかどんな仕様なんだw
そんな中普通に溶ける翡翠ェ・・・
鬼穣子さんなんかたまにへんな挙動になってるね
どうなってるんだろう

サムネがリミカの連続で吹いたなんて秘密である

【撃破挑戦】秋葉R12P

あきは


ttp://mugeneinzbern.blog.fc2.com/blog-entry-2167.html

アインツさんがやるんだったらぼくもやるしかないじゃないか!
ということでじぶんもやってきた
アインツさんの方法はせっぷくうううでござるとおもうが
吾輩は試合中でござる
(というか作るのがめんどうだったなんていえない・・・)

>一応もう1つ即死方法見つけたけど、そっちは600×(1000000÷8)Fくらいかかりそうだからスルー

吾輩はこれられるのだーガン○ーム!

もしこれで耐性を強化したいなら続きを読むを押すがいい!

続きを読む

雷神政宗のAI更新

タイトル通り更新しました

コメントやら動画の感想やらはあとでかきます(
今はPS3とかで満喫したいんや!分からんけど!
最近はツイッターに籠ってるやつが言うセリフなのやら(

★更新内容★
Ver 0.998に対応
readmeの修正
AI調整
RE-BITEの使用頻度をDown
警告文削除(デバックの際に邪魔だったので

DL場所
ttp://ux.getuploader.com/ryusei13/download/34/R-Masamune+Shooting+Star+AI+Patch+Ver0.3.zip

ん~

image[000] 00000-000      image[000] 00000-000


ん~左のを弄った結果が
右なのだが・・・
どうしてもうまくいかんな・・・

なんか左の周りにある境界やらを違和感ないように
する簡単な方法ないかね・・・
こういう系統の作業は苦手だからぬ・・・

コメントのやつぬ

だいぶ遅れたぬ・・・
名無しさんからのコメ返しを記事にするぬ~

>無音最適化設定4AILV7を1P側に置き、2P側に雷霆暁全領域親変更10Pを置き試合をさせると無音が消える現象が発生しました
>20回ほどゲームスピードを9変えて試してみたのですが無音が時間を止めるので正確な時間はわかりませんが40秒前後で無音が消えます
>相性のせいか無音が勝ってしまい40秒程度までいかないことも多々あったのですが40秒前後になると無音が消えました

雷霆暁は確か相手の速度弄ってたはずだから
消える現象は多分これのせい
速度弄られたせいで無音が天空に行って
帰ってこないのだろうぬ・・・

>回数は5回程度で2回は途中で戻ってきましたが、3回はタイムアップ後に無音がいきなり出現しました
>私は最近自分のPCでmugenを始めたのでもしかしたら私の設定がおかしいのかもしれないので消失現象が確認できなかった場合は無視してください

試合後の位置保護付けてなかったというのは秘密である(
ただ、1つだけ位置保護ついてるからそれのせいで
3回目はいきなり出現した感じになってるかぬ
一応、設定やらはおかしくないから問題ないです
仕様なので(

>それと関係があるのかわかりませんが、BLOODHEAT状態なのに2回ほど見てる分には即死しました
>私は動画勢で詳しい知識があるわけではないので単純に撃破しただけかもしれないのでこれはあまり気にしないでください

AILv7なので即死は可能です
ただ、自分の場合即死してるところ見たことないんだがぬw

しかしながらいざ確かめてみるとコメントにあるような
現象ってなかなか見れない可能性があるって怖いぬ・・・
・・・怖いぬ

リュウセイさんのスタン(ry

>リュウセイさんのスタンカッコいいですね、スタン好きなので嬉しいです

もうやめて!やめてよ・・・・
私が何したって言うのよ・・・・
・・・うう

【MUGEN】 第二回 ワンチャンアレバカテルー大会 【09】



フリーダム VS 澪

1ラウンド目の永久みたいなのが
普通にできれば・・・
限定での永久だから厳しいぬ・・・
限定条件:相手が地上やられのみでしか繋がらない
それ以外の場合はほとんど10割が限度
10割以上するのならフリーダムのAtkを上げない限り無理
あと、リフティングもあるがジャグルとかで途中で落とすのでぬ

一応、試合は一方的になった感じだが
もし、澪が開幕弓とか出して迎撃やアーマー使っての回避やら
を使ってきたら負ける可能性もある 
ワンチャンあるからね 油断もできぬ

【MUGEN】 ゼットン前後ランセレサバイバル part37



スタン VS Aロック

DKOの原因調べてみたけど
分からなかった・・・
一体何で起きてるんだろうね・・・
一応、試合はAロックがステ無効だから
結構不利・・・かな・・・
でも2ラウンド目みたいにチャンスはあるかもしれない

最後のタッグはカオスだったね・・・
さすがの夫婦だよ

【撃破挑戦】としあき東方合同誌 絶対許早苗 12P

image[243] 01812-000

ケォォォォォォォォォォォォォォォォォォ
ケォォォォォォォォォォォォォォォォォォ
ケオオオオオオオオオオオオオオオオオ
ケオオオオオオオオオオオオオオオ

続きを読む

第二回 ワンチャンアレバカテルー大会

ワンチャンアレバカテルー
無敵やらアーマーやら多いな
まぁ、ワンチャンあったらしぬから問題ないか

長いので続きにて




続きを読む

AI製作の自信

また自信がなくなってきた・・・
いまだにあるキャラのAI作ってるのだが
1歩進んで3歩下がる状態・・・
なんでこんなにむずいんだ!?

泣きてえっす(´;ω;`)

オキ氏のとこのgethitvar(damage)

ttp://oki6761.blog23.fc2.com/blog-entry-1763.html

>結論
>ダメージの値はGetHitVar(Damage)が発生する直前の現在ライフが上限

結局はHitOverRide無しのLifeMaxの上限突破とかは無理なのかね・・・
タゲライフあればLifeMax上限突破できると言われてたのだが
自分にはどうしても突破できないし
オキ氏の結論を見てたらなんか
突破できる気がしなくなってきたのだが・・・

(´・ω・`)何が正しいのか分からぬ

追記
上限突破したいのは正の値っす
LifeMax上限突破できたら
あるキャラ2体を倒したいのでぬ~
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
