

現状の殺傷力

みやこ

まこと

ふろいく

あなんた

フィンス

QB.png

asagi.png

しちやとき

殺傷力はサボってないぞ~
AI製作が全然進まないから殺傷力いじってました
AIはループしてるから進まないのが原因だけどぬ・・・
(行動記述を入れる→気に入らないから他の行動を入れてみる
→気に入らないから他の行動を入れてみる→ループ)

殺傷力の目標的にLuna氏を目標にしたいぬ~
しかし、準汎用という名の専用ばっか入れてる自分には
遥か遠いLvだぬ・・・(´・ω・`)

公開停止

日本一 α版
幻想殺し β版
アナヒタさやか テスト版

以上のキャラを公開停止しました~
動画なども禁止させていただきます
もし、出場中の大会があった場合は
キャラを入れ替えたりなどをして対処してください
色々とお手数掛けますがよろしくお願いします

一応、未完成という理由で公開停止にしますが
いずれ再公開する予定です
それでも時間はかかりますが・・・
(他の製作物に浮気しそうな気もするがね・・・)

【mugenストーリー】 M&U 最終話 「ユウコさん銀行強盗に捕まるの巻」



ストーリー完走お疲れ様です
しかしながら2年間続いてたのか~
時間が過ぎるというのも早いものだぬ~
最終話でも皆さん相変わらず安心したがな!

コメントで無音が出てたかと思ってちょっと
期待してしまったのは秘密である
まぁ出てきたら俺は笑うぬ

あとツッコミ満載なんだが
ぶっちゃっけ俺キャラ製作者様の名前
入ってるが何も関係なくないか?w
俺が関係してる製作物はスタンのAIになるのだが
AIだから普通かかれないと思うのだがなw
まぁ、そこは気にしたら負けかね・・・

ともかく2年間おつかさまっした!

データ消えたとか言ったな

アレは嘘だ

ホントのこというと時間おいて再び起動したら
治せるような状態になってたので
直したのであーる

データとかも全部無事だったから何事もなかったぬ
一応、バックアップとったがな

んでPC復活したことだしちびちび製作していきますぬ

mugen製作

しばらくは製作はしないで~す
というかデータ消えたっぽいから
やりたくないのかも知れん
AIが~殺傷力が~キャラが~
ロリコンが~ロリコンが~
うわああああ(゜Д゜≡゜Д゜)

……なんだかしにたい気分

おとなしくスターオーシャン3やりこんでこよ

ブルースクリーン

突然ブルースクリーンになったせいで
PCが起動できぬ…
しかもエラーコード見てないという
やべえマジでどうしよう…
製作物の大半がやり直しになってしまう…
もうやだお…たすけてお…


一応携帯で記事書いてるので

【MUGEN】 ゼットン前後ランセレサバイバル part33



幻想殺しが出てると報告をきいたので!

幻想殺し VS 殺戮者七夜 9P

う~ん?確か3ラウンド目覚醒があるキャラだっけ?
と最初色々悩んでました
1ラウンド目はどうやら運悪く大ダメひいたらしいね
いつも不幸だとか言うから仕方ないね(
2ラウンド目は小足での10割り
というか仰け反るのがびっくりかね
七夜系は大抵ステ抜け多いっと思ってたからぬ
まぁ、それだと上限突破するか~

3ラウンド目・・・
幻想殺し終わったか・・・
さすがに覚醒してるし無理ゲー
・・・と最初は思ってました マジで
タゲライフに弱いのか・・・?
まぁ、倒せたのがびっくりすぎる・・・


予想外なこともあるもんだな・・・

シルバーサムライの特殊イントロ対応



未完成だが対応してみたぬ~
ただステート奪われずに対応してるので
余計にむずかしいぬw
おとなしくステートを渡せば問題は無いんやが
それでも俺はステ奪われない構造の為に
作るんや!(きりっ

まだ2P側の対応や一部演出ミスあるから
修正修正
完成はまだまだ先やな

【MUGEN】 ゼットン前後ランセレサバイバル part32



なんか忘れてるなーっと思ったら動画だよ!
報告あったのに忘れてるとかありえんw

サムネ幻想殺し!
上条さんカッコイイっす!
早く更新しないとな~

フリーダムにとりズ 7P
HI-G-Len

VS

幻想殺し
シスターズ 10P

影縫タッグ氏VSとあるタッグ

HI-G-Lenさん腕の奴ヘルパーかね
あとにとりは本体Hitdefも振ってるのか~
密度が高いと幻想殺しもそうそう持てないがぬ~
しかしにとりが350?以上のダメージを無効化
するから何かと厄介だが・・・
即死すれば問題ないみたいだね~
3ラウンド目の即死は2体同時いけるとは思わなかったぬ

大魔道士アリス改変パッチの耐性

そういや神クラスに対しての耐性あったの思い出したから
どんぐらいあるか試してみた
2キャラで実験

onini.png


レナ

うん、即死できるならいいか~
なおアリスのカラーは12P

・・・ただなんかの仕様なのか知らんが1Pセレクト押すと
なぜか1P選べるという謎現象が・・・
選ばないようにしてたはずなのに・・・
まぁ、そこまで問題は無いからいいか

・・・・なお1Pで実験した場合

レナ2
(最後まで行ったらおいらのモチベが殺されるので途中でF5押してます)

おに

大魔道士アリス改変パッチ公開

タイトル通り公開しました~
改変内容としては
まともに狂クラスと戦えるようにと
製作しましたですぬ~


DL場所
ttp://ux.getuploader.com/ryusei13/download/33/Arch_Mage_Alice+Shooting+Star+Patch++Ver0.01.zip

斬魔大聖デモンベイン + 輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ようやく買えたでござる・・・
見つけるのに20件以上行く羽目になったがな・・・
しかも見つけた店がほぼ15分で着くという店にあるという・・・
見つけた際は思わず「タヒねよ!」っていいそうだったわ
まぁ、見つかって何よりだわw
個人的にはユミナFDがなかったことが不満かぬ~
代わりにコロナの方を買ったがぬ FD付きで
ユミナの方はFDが欲しいぜ・・・

一応、空を仰ぎて雲たかく売ってたから一緒に買おうかな
っと思ったのだがPSP版やplus版やら出てるし何買えばいいのか
分からなかったからやめたぬ
PSP版だとやっぱりR-18無くなっちゃうのかね・・・

まぁ、満足したもん買えたし
しばらくこっち集中するかもぬ~

AILvの確率

現在入れてりゅAILvの確率

Random<(AILv)*(AILv)*(AILv)

こんな感じ
AILv1ならほぼ発動しないから
サンドバック状態だが
Lv5やLv10ならば一気に確率が上がる
Lv5=125
Lv10=1000

まぁ、このAIの確率がいいのかが悩んでる
ぶっちゃけ

Random<10*(AILv)*(AILv)

こっちのやり方の方がいい気がしたのだが
AILv1がかなりの頻度で振ってくるから
少々困っている・・・
Random<10でも何かと振るからぬ・・・

10*(AILv)*(AILv)

の部分をできたら1にしたいのだが
どうすればいいのか悩む・・・
う~ん・・・・

頼んでたもの

頼んでたものをリクしてから
1年が経とうとしている・・・
本人はリクのことはもう忘れていて
好きなキャラばっか描いているらしい・・・

・・・もうリクエスト頼むのやめようかぬ
自分でやった方がいい気がしてきてのう~
しかし、自分は苦手な分野だから
なんともできぬ・・・

(〃´・ω・`)もう疲れてきたよ・・・

【MUGEN】うわようじょつよい 狂以下【単発】



最初見たときどう反応すればいいのか悩んでしまった・・・

一応、readmeで自分の人格入れちゃってるので
まどか辺りなら範囲内に入れちゃってますぬ
中学生も幼女扱いな自分・・・

なお幼女じゃないキャラもちらほらいますです
鬼ミノリコやマシロふぁんぐなど

マシロやミノリコはどうしても自分にとっては
幼女の認識が大きいので(
というか初めて知ったきっかけが幼女の時に知ってしまったので(
(ミノリコは同人誌の影響)

結局俺って何で判断して幼女扱いしてんだろうね

みやびちゃんはロリだと知らなくて特別に入れてて
後でロリだと知っちゃったし
一部はドットの大きさで判断して専用してるのもいるし
・・・何なんだろうね(*゚ω゚*)三(*゚ω゚*)ブオンブオン

【MUGEN凶悪】M.G.T.【D-1-2】



コメントで出ていると聞いたので早速見に行ったなーう

ウイングガンダム VS Iキシマ

か、勝てる気がしない・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
最初そう思っていました(


ルガガガ

Iキシマは即死させるかと思ったのだが
意外だったぬ
一応、撃破確認しているので大丈夫だったぬ

緋蜂

んと人間やめないといけないんだっけ・・・
人間やめないといけないのはX6でライフ1縛りしてたあの動画を
思い出してしまうナウ・・・
中身が分からないから何とも言えぬ

PPPPPPPPPPPPPPP無界 8P

直死カラー・・・だっけかな
論外かと思ってたが倒せるのは知らなかったぬ
マジで
試合後の宣告は通るらしいのでなんとかクリア―
Iキシマはここで倒せなかったのがびっくりだぬ
なんでか分かんないけど試合後の宣告上手く出来てない人
多い気がするのは自分だけかね・・・

そして1回戦突破
次の相手が無理ゲーな件について
俺はここで負ける運命やったんやな・・・

雷神政宗 1P専用AIパッチ 更新

雷神政宗 1P専用AIパッチを更新しました~
def用ファイルがミスしてたので主にそれの修正ですぬ
AIもある程度調整しましたが
やっぱり難しいですぬ(*゚ω゚*)

★更新内容★
・AI調整
・def用ファイルのdefがミスしていたので修正
・難易度モードの条件がミスしていたのも修正

DL場所
ttp://ux.getuploader.com/ryuseiSRX_DX/download/14/R-Masamune+Shooting+Star+AI+Patch+Ver0.2.zip

【MUGEN】狂下位以上狂中位付近ランセレバトルおまけ大会Part30



サムネロリコンだぜ!
最近サムネでよく見かけるのだがぬwww
人気なのかね?w

まぁ、ロリコンは活躍して脱落するのが宿命だから
もう脱落していいです(え

プルニス VS 無音

オキ氏VSリュウセイ氏
開幕全画面即死余裕でした(
何かと運がいいと2ラウンド目のように倒せる可能性がある
・・・が無音のAIは気ままに行動するので
1ラウンド目の様な開幕即死ぶっぱするので注意が必要であるという
まぁ、耐えきれたら意味がない即死系だから耐えきれれば問題は無い
・・・はず

コメントでBGMやらストライカーのこと触れられていたが
BGMは1ラウンド目のは劇場版蒼穹のファフナーの曲です
3ラウンド目のはSEED DESTINYの曲っす
ストライカーの方は・・・よい子は知らない方がいい気がするので
伏せておきます
・・・・もし知りたいのならrakurai氏のブログにいけば分かるよ!

祝:無音更新

やったね!初公開から一年経ったよ!
ある人から言われなかったら気付かなかったなんて
言えないけどな!
まぁ、一年記念での更新でも大したことしてなくて
ごめんね(〃´・ω・`)

★更新内容★
・ペナルティ禁止系ファイル復活
・readmeの各別ファイルを書き足し
・幼女自殺対応キャラ1体追加

DL場所(分割しているので注意)
ttp://ux.getuploader.com/ryuseiSRX_UX/download/1/Muon+Ver0.181.part1.rar
ttp://ux.getuploader.com/ryuseiSRX_UX/download/2/Muon+Ver0.181.part2.rar
ttp://ux.getuploader.com/ryuseiSRX_UX/download/3/Muon+Ver0.181.part3.rar

私の製作物って

やばい印象あるのかね・・・
ある動画見てたら
「リュウセイ氏のかよwやばい性能だろうなwww」
という感じのコメをよく見かけるから
すんごい・・・なんだろうな・・・

んー、性能って何なんだろう・・・
結構バランス調整してるが
それでもやばい性能扱い・・・か・・・

雷神政宗 1P専用AIパッチ 公開

あかね

タイトル通り雷神政宗 1P専用AIパッチ公開しました~
雷神政宗の製作者であるヤンマー氏に多大なる感謝を

基本的にはコンボ繋げたりあまり倒せる確率が低かったキャラにも
対抗できるような感じのAIにしてみました~

しかし、公開後なんかAIさんが大暴れしてる気がするので
まだ調整が必要かもしれません・・・

AIDL場所
ttp://ux.getuploader.com/ryuseiSRX_DX/download/13/R-Masamune+Shooting+Star+AI+Patch+Ver0.1.zip

オバフロ アンフロ

フロー衣久さんの11Pの
def1~限界 まで対応したいぬ
そしたら何かと使える気がするしぬ

しかし、むずいぬ・・・
100未満からつまづく自分であった・・・

4つ同時製作

これしぬなwww
4つ同時に進めてたら
なんか死ぬような感じがしてきたぞw

まぁ、地道にやるか・・・
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
