

ACこぁこぁ



コメントで言われてたから確認してみたが
ヒューゴの方はAC小悪魔の混線によってしんでると予想ぬ
AC小悪魔の混線は無差別だったはずだしぬ

名雪の方はAC小悪魔の5150返しした影響で
5150固定になってると思う。なおLifeが全開になったのは
AC小悪魔のsysvar弄りによって全開になったの原因だと思うし

【MUGEN】狂キャラタッグバトル 危険な2人杯【オクライマー未満】07



サムネにロリコンが(
最近自分の製作物がどの動画に出てるのか
わかんにゃい(〃´・ω・`)


毛利アリス チルノブランドー VS 無音 村人J

なんか大会のタイトル名の人がいる気が(
コメントでチルノに対して自殺しないっと言われてるが
すまないっす 対応してないっす
あと対応してても1P側でしか対応してないので
結局は反応しないことに(

んで試合内容は
さすがに密度があるタッグだと無音は不利っすぬ~
無音はライフが低い+防御力低いので
一度でもダメージを受けると大ダメージっす
一応密度が高いキャラと対戦すると負ける確率は高めです

しかし、それでも一勝するのはすげえっと思ったぬ
これも村人さんのおかげか
何気に村人さん時止め耐性ついてるっぽいね
3Rはなんか時止めによって止まってたっぽいけど

なお、無音の技でえぐいのは
涼子、あかねの合体技、長い演出です
それ以外は・・・まぁ、えぐくないはず・・・

(*゚ω゚*)三(*゚ω゚*)ブオンブオン




気に入らないのなら一応幼女自殺を禁止してもいいんだよ(*゚ω゚*)三(*゚ω゚*)ブオンブオン
まぁ、最終判断はセイル氏にお任せするナウ(*゚ω゚*)三(*゚ω゚*)ブオンブオン

無音の最適化設定と幼女自殺発動条件設定

最適化設定でのデフォルトを2にすればよかったかなーっと思ってたりしている
まぁ、もともとペナルティON前提でやってたし次回更新する時2にしとこ

あと、幼女自殺発動条件設定なのだが
・・・
・・・・・・
・・・・・・・どうしようかぬ(〃´・ω・`)

無音更新~

タイトル通り更新しました~
今回の更新でスイッチやプロフィールやりどみが
変わっているので注意ですぬ~
特にりどみはもう一度読んでほしいです!
なお、幼女自殺対応キャラも増えました~
9人増えたよ!やったね!無音ちゃん!

★今回の更新内容★
・プロフィール設定書き足し
・幼女自殺対応キャラ9体追加
・演出修正
・りどみの書き直し
・設定追加
・ペナルティ禁止ファイル削除
・その他修正

DL場所(分割しているので注意)
ttp://ux.getuploader.com/ryuseiSRX_DX/download/10/Muon+Ver0.18.part1.rar
ttp://ux.getuploader.com/ryuseiSRX_DX/download/11/Muon+Ver0.18.part2.rar
ttp://ux.getuploader.com/ryuseiSRX_DX/download/12/Muon+Ver0.18.part3.rar

【撃破挑戦】プレート氏全キャラ その2

見逃してたキャラいたぜ・・・(´;ω;`)
・・・もうこれで全部のはずだよ

長いので折りたたみ式



続きを読む

【撃破挑戦】プレート氏全キャラ

全キャラ挑戦しました
一部おかしいキャラもいますが
プレート氏の全キャラに挑んだので(
(公開停止中は除く)
見逃してたキャラいたらごめんなさい

長いので折りたたみ式で




続きを読む

現状のMUGEN製作

共通以外は最近弄ってるののみで

★キャラ★

◆共通◆
かなりWIPが増えてる状態
現状だと9体ぐらいかな・・・
全部仕上げたいけど浮気が激しくて
仕上がらぬ(´;ω;`)
ちまちますすめていくしかないか・・・

◆無音◆
無音くんは幼女自殺を
確率、1R限定、条件なし自殺
など搭載予定
なお新技も入れる
テイルズやらスパロボやらSO3の作品を全部参考予定

◆幻想殺し◆
hitpause対応に記述やり直し中
進んでいると言えば進んでいるが
なかなか進まん・・・

★AI★

◆共通◆
古いAIはどんどん製作しているが
水影氏の魔理沙のAIどうしようか悩み中
まぁ、それ以外のキャラのAIも進まないといけないのだが

◆GGGG◆
まだやり残ったところをやりたいが
別キャラのAIをやりたいので現状は放置だぬ

アルファ・ゼロ記述ミス

ttp://kamasetoyobanaide.blog24.fc2.com/blog-entry-1371.html

思わず「え?」って言ってしまったぞい
またやり直しか~っと次の「続きを読む」を
クリックするまではそう考えていた

>そんな中、記述ミス修正verも普通にKOするリュウセイ氏マジパネェ

( ゜д゜) ポカーン

ねえねえなんで倒せるの?(^ω^)
ねえねえなんで倒せるの?(^ω^)
ねえねえなんで倒せるの?(^ω^)三(^ω^)
ねえねえなんで倒せるの?(^ω^)三(^ω^)

訳が分からないよ・・・

動画のコメ返し

やっぱり説明やら苦手だし今後は対戦みたいな形で出そうかぬ


>自分に氏つけるのか…

ごめんなさい
消し忘れです(

>これテイルズのジュードとルドガーの秘奥義を参考にしてるの?

実は言うと参考にする前に作ってまして
動画のコメで気づくまで意識してませんでしたぬ
そして新しい技の構造が同じ作品の
秘奥義がもろ被ってたのに気付いてしまった


カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
