

【MUGEN】神キャラ 頂上決戦2 Legend of Heroes part2




>日本一がちっとも動かない場合のみ六神合体ゴットマーズのOPを流すとか

おっおっ(^ω^)おっおっ(^ω^)おっおっ(^ω^)
おっおっ(^ω^)おっおっ(^ω^)おっおっ(^ω^)
おっおっ(^ω^)おっおっ(^ω^)おっおっ(^ω^)
おっおっ(^ω^)おっおっ(^ω^)おっおっ(^ω^)

もし流したら俺は切れる 確実に

ウィルスかかった~(´・ω・`)

今日の夕方PC起動したらウィルスがかかってびっくりしたわ
しかもそのウィルス先月出てきた新しいウィルスだと初めて知ったわ

起動した際、変な起動してたからストップさせて
けせれるかどうかスマホで調べて
削除方法見つけてなんとかなったが少々不安

一応、ウィルスバスター付けてスキャンすればいい話だが・・・
バスター付けるとPCが死ぬので付けないことにしたぬ・・・
というかそもそもウィルスバスターなんてなかったんや・・・
・・・まぁ、なんとかなるだろう・・・分からんけど・・・

無音の幼女自殺

ある大会の動画コメで気づいたんだが
これどうしようかね・・・

幼女自殺対応キャラが増える→大会に出しにくくなる

という状態になるのがね~
一応、対策考えたんだが・・・
専用してくれた人たちにどうしようか悩む・・・
いちいちこの為に更新するのもアレですからね~

ん~
助けて!変態紳士さん!

MUGEN ただのAI戦闘動画_13 (番外編1)



エグゼリカ更新お疲れ様です
動画はエグゼリカはもうほとんど出ていないがw

スタン VS コングマン

鋼体がつくとどうしようもないぬ~
一応1ラウンドは取れてるが
やはり鋼体つくと結構不利だぬ
AIがよく突っ込むからな~

アルファゼロ VS ウイングガンダム

動画では初かね?
専用組んでるが専用自殺がONのため
どちらが勝つのかは不明っすな
というか運ゲーになってるからぬ・・・

エグゼリカちゃんの動画なんだからせめて
エグゼリカ中心にやろうよ!
そして密かにミシャの製作期待してますですぬ~

無音の重要な更新

ちょっととんでもないバグが見つかったので
修正というなの更新です~
なんでかこのバグは最初からあったというオチ・・・
古いVerをお持ちの方は今すぐ更新をお願いします
大会に参加してる古いVerもすぐ更新してほしいですぬ
まことにわがままなお願いですがよろしくお願いします

なお、AI調整の途中で見つかったのでAIが中途半端な強さなのでご注意を

伝言:通りすがる変態さんへ
β版最終版は更新しなくておkですぬ


★更新内容★
重要なバグが見つかったので修正
新技2つ追加
AI調整
その他修正

DL場所(分割しているので注意
ttp://ux.getuploader.com/ryuseiSRX_DX/download/7/Muon+Ver0.17.part1.rar
ttp://ux.getuploader.com/ryuseiSRX_DX/download/8/Muon+Ver0.17.part2.rar
ttp://ux.getuploader.com/ryuseiSRX_DX/download/9/Muon+Ver0.17.part3.rar

ジェネシックガオガイガーのAI+本体公開(更新)

タイトル通り更新しました~
なお今回の更新で本体が付いております
もし、注意やら本体が再公開された場合
本体付きのパッチは削除するのでご注意ください

まだ簡易AIなので細かい部分まではできておりませんっす
細かく作るのはしんどいので(´・ω・`)

DL場所
ttp://ux.getuploader.com/ryuseiSRX_EX/download/25/Geneshic+Gaogaiger+Shooting+Patch+Star+Ver0.1.zip

無音更新(2回目)

今回の更新は幼女専用自殺の対応を増やしただけです
増やしたおかげで50体対応できましたーやったね!

★更新内容★
・幼女自殺対応キャラ16体追加
・以下今回対応した幼女自殺対応キャラ
STGs15
リーゼ
リリウム
インデックス(メイドVer)
385
ヴェスタ
2nd R.S.P
ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール
Dチルノ
フランドール=バーンシュタイン
S阿求
スカーレットデビル
ニュークリアチルノ(ボスモードも含む)
迎 伊織
ゼノン・ゼシフィード
ヴィルコラク

DL場所(分割しているので注意)
ttp://ux.getuploader.com/ryuseiSRX_DX/download/4/Muon+Ver0.16.part1.rar
ttp://ux.getuploader.com/ryuseiSRX_DX/download/5/Muon+Ver0.16.part2.rar
ttp://ux.getuploader.com/ryuseiSRX_DX/download/6/Muon+Ver0.16.part3.rar

無音更新ー

タイトル通り更新しました~
今回のメインは耐性調整とAI調整です
AI調整は何かと結構調整したのですが
それでも強さやらのばらつきが激しいですぬ

これで使いやすくなればいいのですが・・・・

★更新内容★
・幼女自殺対応キャラ2体追加
・一部の演出を修正
・耐性の調整
・AI調整(かなり弱くなった気がする
・Noko強化だぜ
・その他修正

DL場所(分割しているので注意
ttp://ux.getuploader.com/ryuseiSRX_DX/download/1/Muon+Ver0.15.part1.rar
ttp://ux.getuploader.com/ryuseiSRX_DX/download/2/Muon+Ver0.15.part2.rar
ttp://ux.getuploader.com/ryuseiSRX_DX/download/3/Muon+Ver0.15.part3.rar

【MUGEN】メジャー&マイナーごちゃまぜ狂キャラ大会 パート64



なんかサムネにいたので(

というか最新版じゃないのぬ~
よくわからんがアレか、弾幕用に入れた技が影響で更新版が難しいのかぬ~
だれかが感想くれたらぬ~
・・・チラッ

無音 VS デス様(アインツさんのじゃないよ

名前がアレだからどうしても
アインツさんのしか思い浮かばない件について
そういや前回もデス様だったねw
何これワロえない運命・・・
しかし、その時はアインツさんは記事にしてなかったからぬ・・・
まぁ、あのときは音を無音でやってたからね~
今は音出すようにしたが・・・

んで試合は・・・
なんか一部の攻撃無効化されてるね
どんな方法で無効化されてるかはわからぬが・・・
それでも勝つ無音はすげえなっと思ってしまったw

ジェネシックガオガイガーの本体

ジェネシックガオガイガーのAIを進めてて気づいたんだが
「これ本体がなきゃAI作るの意味なくね」っと気付いた・・・
本体がMUGENロダに公開しかしていなかったからぬ~
readmeには改変云々書いてなかったからどうしようかぬ・・・
悩むぬ(´・ω・`)

自己責任で公開すればいいんじゃね・・・
と一応考えている。本体再公開or注意されたりしたら
公開停止とかそんな感じにしようかなっと・・・

ちびちび古いAIを更新してるが・・・

たまーに新しくAIを作りたくなってしまうなう~
しかし、これ以上製作物増やすと死んでしまうぜよ~
うにゅ~ん

・・・ゆっくりだが製作進んでますですぬ

無音の性能説明~みたいなもの

モチベが低下して製作やらが全然進めてない状態で
説明やらをしてみる
最近疲れてるのかもぬ(´・ω・`)


無音の性能
★ステータス★
ライフ:645
パワー:78000
攻撃力:100
防御力:13

★攻撃方面★
・SMH、弾幕七夜12P(AILv13、サキスパ全て2)、レアアクマ、竜子1st
を倒せる性能
・邪眼キラー、アノマロカリスキラーを使用する(アルファ・ゼロ12Pを倒せる能力)
・一部の攻撃にアーマー化、偽装、アーマーキラー、永続タゲがある
(使用している偽装:位置偽装、速度偽装、簡易ライフ偽装、ステートタイプ偽装、ムープタイプ偽装)
【ライフ偽装をすると強制的にライフが1になる】
・相手がどんな耐性だろうとある程度戦える・・・はず・・・
専用している幼女が相手だと無音が死ぬ(スイッチ式で死なないようにできる)
・音を無音にする(スイッチ式で音を出せることが可能)
・ペナルティ中に専用対策の相手と出くわすと専用発動(スイッチ式でOFFに可能)
・AILv次第で発動確率変化
・フライングで攻撃されると無音がペナルティ発動(スイッチ式でOFFに可能)
・無音が負けて相手のライフが半分以上または
開始30秒以内に負けるまたは開始5秒以内に負けるとペナルティ発動(スイッチ式でOFFに可能)
【開始5秒以内のペナルティはフライングで強化と同じペナルティなので注意】

★防御方面★
・ありえない即死耐性(マシロふぁんぐ親捏造Lv2耐えきれる程度のはず)
・AILvが最大だと論外になる(ペナルティが発動してない場合だと準論外)
・常時時止め耐性(ヘルパーが出てないと耐性はつかない)
・常時時止め無視(同上)
・タゲステ無効
・タゲライフ無効(ただしやられ中またはライフが2以上ある時のみタゲライフは効く)
・落下ダメージ無効(ペナルティが発動してない場合は効く)
・ペナルティが発動すると耐性強化(ペナルティはスイッチでOFFにできる)
・運次第では並キャラなどに倒される


ん~こんぐらいかね・・・
はっきり言うがこんな性能しててよく負けるよなw
色んなとこで大会出てるが何かしら負けてるしぬ・・・(´・ω・`)
まぁそれはそれで面白いんだけどねw分からんけどw
ぶっちゃっけ幼女自殺での自殺さえ出たら何かしら
視聴者的に面白いんだろうが・・・そこまで幼女対応してないのでぬ・・・
幼女のnameと製作者のnameが欲しいっす

skydrive

クロームでさえ表示さえできないとか・・・
すまないが今のアプロダでファイルを上げていきますぬ
なんで表示されないんだよ・・・(´・ω・`)
なんだか言っておいてこうなってしまってすみません

バレンタイン翡翠更新

バレンタイン翡翠を更新しました~
そしてブログの更新物も更新っす(`・ω・´)
今回のバレンタイン翡翠ちゃんの更新は
カラー追加っす
カラーごとに難易度が変わってるので
興味がある方のみダウンロードしてください

★今回の更新内容★
・カラー追加(カラー追加によるカラー別撃破難易度を搭載
・死亡時のボイスを削除

DL場所
ttp://ux.getuploader.com/ryuseiSRX_EX/download/24/Valentine-hisui+Ver0.12.zip

生放送

最近生放送が流行ってるっぽいんで行ってきたぬ~
ツイッターで宣伝してたのでその生放送行ってきた~
(名前言っていいのかがわからないから一応伏せときます)
まぁ、初めての経験だから何を何やらで色々と迷ってしまったがぬ~
そして生放送中に色々と学んできたぜよ・・・
それでもよくわからん状態だけど
生放送行ってきてわかったことはあんな風なんだな~っと
感じたことかぬ~イマイチな感覚だけど
新米だから色んなとこ行って学んでいくかぬ~
まぁ時間があればですが・・・

フィンステァニス11Por12P

なんだか知らないが今現在のフィンステァニス高からーを
できたら使わないでほしいのだがぬ…
というか最新版を公開してるやつは選ばないようにしてたのだが…
もしミスしてて高カラーを選べてたのなら謝ります…

最新版のフィンステァニスは高カラーの演出がまだ
あれなので出来たら使わないでください
いずれ復活させる予定

IEでスカドラ

前回の記事で色々と悩んだ結果
スカドラ使おうかなっと思うぬ
ある人と相談して使わないと言ったのに
結局は使うことになる・・・最低だな俺・・・
ただ、スカドラはよくわからん問題に引っかかっている
ずっと前からなんだがなんかIEだと
スカドラ表示されない不具合がいまだに治らん・・・
なんで表示されないんだよ・・・
別に、クロームやら火狐使えばいいんだが
癖でIE使ってるからちょっとぬ~
どうでもいいことだがIEでも記事書く際に
途中でフリーズする可能性が出て記事が最初から
書き直しということが・・・
・・・やはりIEからクロームなどに
入れ替えた方がいいのだろうか・・・

分割ファイル

これ、どうにかして一つにまとめること出来ねえかな・・・
今あげているロダは1つずつしかダウンロードできないらしいから
それの対策を考えているのだが・・・どうしよう・・・・
何かいい案はないのだろうか・・・・
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
