

色々更新or公開

色々と更新or公開しました~
今回はこの記事でのみの公開になります
ブログのDL場所の製作物の更新は後になりますので
ご了承ください

■注意■
▲使用について▲
ご自由にどうぞ

▲無音について▲
今回の更新で強くなった可能性があります
動画に出ている無音を最新版に使う場合
念入りに検証していただけると嬉しいです
もし、最新版がダメな場合旧版を使用してください
お手数かけますが何とぞよろしくお願いします

★以下DL場所★

フリーダムガンダム AI+改変+本体付きパッチ
ttp://ux.getuploader.com/ryuseiSRX_EX/download/23/FreedomG%E3%80%80Patch.zip

ウイングガンダム(スパロボZ) 改変+本体付きパッチ
ttp://ux.getuploader.com/ryuseiSRX_EX/download/22/WingGundam-Z2+Patch.zip

フィンステァニス
ttp://ux.getuploader.com/ryuseiSRX_EX/download/21/Finsternis.zip

無音(分割しているので注意)
ttp://ux.getuploader.com/ryuseiSRX_EX/download/18/Muon.part1.rar
ttp://ux.getuploader.com/ryuseiSRX_EX/download/19/Muon.part2.rar
ttp://ux.getuploader.com/ryuseiSRX_EX/download/20/Muon.part3.rar


無音の性能が

弾幕、SMH、竜子1st、レアアクマをも倒せる性能に
なってしまったぜ
もはやランクがわからなくなってきたな・・・

以下撃破SS


続きを読む

七夜トキ 12P化耐性強化パッチ&15万アクセス記念

何のネタも考えてなかったけど
15万アクセス記念として
七夜トキ 12P化耐性強化パッチ更新しました~

意図しない即死やら不具合があったので一気に修正ですぬ

★更新内容★
・撃破条件のsysvar(3)をsysfvar(3)に変更
・意図しない即死があったため修正

七夜トキ 12P化耐性強化パッチDL場所
ttp://ux.getuploader.com/ryusei13/download/32/nanaya+toki+Shooting+Star+Patch+ver0.21.zip

MUGEN ただのAI戦闘動画_12 (STG編3)



エグゼリカの更新お疲れ様です
今回の更新はカットイン追加がメインとのこと
・・・しかし、原作のカットインこんなにあるんだな~
っと思ってしまうですぬ
まぁ原作やってないから何とも言えませんが・・・
あと早苗さんのSTGとかいたのね
今度探してDLしないとぬ

しかし、性能改変のやってみたいとか言ってたのに
いまだに進めてない件について・・・
というのもヘルパーやらをExplodで補うのとか
本体をhitpausetime中に動かすのかが悩み中なのである
というかそれ以前に殺傷力が問題だから
現状別キャラで殺傷力弄り中ですしぬ~
一応、殺傷力も大体出来てるから搭載してもいいのかもしれない
・・・が構造という名の問題が出てくるからぬ~
・・・どうすっべかな~

hyuga氏製作「フリーダムガンダム」AI 更新

したいのだがあいにくAI対戦動画紹介してから公開しようにも
製作PCがaviutl云々ないから一から作るのがだるいぬ・・・・
・・・もうこのまま動画作らずに更新しようかぬ~

無音更新~

無題

無音を更新しました~
まぁ、ある意味微妙な更新だったかもしれない?
なお、今回の更新でファイルを分割したので注意です

★伝言みたいなもの?★
さぁ、対応してやったから後は任せたぞ・・・
ちなみに無音を専用する場合はめんどくさいから
ちょっと記述載せておくぬ

trigger1 = Enemy(0),Authorname="ryusei"&&Enemy(0),Name="Muon"||Enemy(0),Const(data.KO.echo)=444413&&Enemy(0),SelfAnimExist(1004513)

これで対応できる・・・はずぬ・・・

★更新内容★
・幼女自殺専用追加
・幼女自殺発動時の無音禁止をするように
・Noko強化?
・不具合修正
・ファイルに「BGM、ボーカル」系を追加

無音DL場所

ttp://ux.getuploader.com/ryuseiSRX_EX/download/10/Muon.part1.rar

ttp://ux.getuploader.com/ryuseiSRX_EX/download/11/Muon.part2.rar


追記
DLが異常に遅いので修正版を上げました
なんで遅くなるのかが原因不明だぬ・・・

DL場所
ttp://ux.getuploader.com/ryuseiSRX_EX/download/16/Muon.part1.rar
ttp://ux.getuploader.com/ryuseiSRX_EX/download/17/Muon.part2.rar

【撃破挑戦】アルファ・ゼロ 11P

無題

ア「その程度の実力で、俺を倒すことなぞできない!」

という宣言をされて倒せず返り討ちにあいました・・・
アルファ・ゼロさんの条件は俺には想像力が
足りなかったや・・・(´・ω・`)



続きを読む

カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
