

七夜トキ12P化耐性強化パッチ & SDデビルガンダム耐性強化パッチ 公開

タイトル通り
リアル事情で金曜日から土曜日まで製作PCが使えなかったので
ネットにつなげてたPCで製作して作り上げましたー
なお、ブログでの公開はしばらくあとになります
すみません

DL場所

・七夜トキ12P化耐性強化パッチ
ttp://ux.getuploader.com/ryusei13/download/30/nanaya+toki+Shooting+Star+Patch+ver0.1.zip

・SDデビルガンダム耐性強化パッチ
ttp://ux.getuploader.com/ryuseiSRX_EX/download/8/DevilG+Shooting+Star+Patch+ver0.1.zip


続きを読む


とりあえず生きてる

うん、生きてる
というかネットにつなげてるPCを使える機会が
ないからオフライン用のPCで作業してます はい

現状はフリーダムのAIが完成間近なので近々更新する
・・・かもしれない
というかモチベがなくて完成間近なのにAI製作は進んでない
むしろ別の製作に夢中です

一昨年から更新停止中のマークザイン、フィンステァニス
専用対策組立て中 の製作でこちらに集中してます はい

携帯でアップロードとかできないかな・・・(ボソッ

【MUGEN】 ゼットン前後ランセレサバイバル part8



幼女が相手なら、死ぬしかないじゃない!


続きを読む

【撃破挑戦】アナスタシア 12P

アナスタシア

専用してあの条件を満たそうと思ったが無理だった・・・
条件が絶対満たせない・・・

ちなみに汎用でアレをやってないので専用してます はい

製作物更新

バグがあったの7体修正です
プリティプリニーアサギ以外は同じ更新です
なおデバックをしていないので起動できるかどうかは
保証はありません

★更新内容(プリティプリニーアサギ以外)★
試合後のライフ関係修正

★更新内容(プリティプリニーアサギ)★
予想外の死亡ルート削除

長いので折りたたみ式

続きを読む

原因分かった

ああ~そういうことか・・・
あ~確かにこの方法があったわ・・・

最終からのあれは考えてなかったからな・・・
ということで全部直して更新する

鬼巫女XVSソルラスカ(改変パッチ適応)

ある動画見てたら同じ現象起きるかどうかやってみたが
どうしても起きないなんどやってもおきない・・・
訳がわからん・・・
どうやったら起きるんだあれは・・・・

【撃破挑戦】小田桐統果 12P

小田桐統果 12P

汎用で行けなくもないが・・・
一応専用しとく

というかこの条件大抵の神キャラが詰んじゃうね・・・

スイッチ式で汎用で行けるようにしておこう・・・

【撃破挑戦】クールセブン 12P

クールセブン


前回の影響で火が付いてしまった・・・
条件的に厳しいから専用した
ただ、それだけである・・・

話は変わるが腹ペコキャラって
すくないのかぬ?

【撃破挑戦】ヴぁヴぁあ 12P

ヴぁヴぁあ


IRCで流行ってたので自分も久しぶりに
撃破挑戦をやってみた
なんかダメージがうまくいかなくてなんでだろうっと
思ったらヴぁヴぁあのdefense値・・・90だったのね
そのせいで苦労したぜ・・・

異常な回復は本体タゲ取られる構造じゃないときついかもね
まぁ、取られない構造でもいける・・・はず・・・
自分はタゲ取るようにしちゃったからな・・・
一応、親変更での変数弄りで行けるかね?
こっちもやってないから分からんが・・・

あと開幕ライフマックス状態にして試合開始後にライフ
を減らさないと最終的に倒せなくなるね
条件的な意味で(
ぶっちゃっけLifeを0のままにした方が楽な気もする
どこぞのペラペラ勢のツンデレさんみたいな方法みたいに

一応、1000F以内で撃破できるようになった
まぁ、早ければ500F前後あればいける・・・かな・・・
なおSSの撃破Fは516F

無音 更新2回目

ちょっととんでもないバグあったので修正です

★更新内容★

新技一つ追加(いいエフェクトがなかったからカッコ悪い
AILvを調整
NomusicでのBGM封印
幼女自殺専用追加
BGM追加
その他記述修正

DL場所
ttp://ux.getuploader.com/ryuseiSRX/download/19/Muon+Ver0.12.rar

無音更新

無音を更新しました~
まあ、別の製作でイライラしてたので
気ままに弄った程度ですが・・・
なお、今回の更新でアカネのパレットが変更されました

DL場所
ttp://ux.getuploader.com/ryuseiSRX/download/18/Muon+Ver0.101.rar
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
