

【MUGEN】神キャラ 頂上決戦 Legend of Heroes part15



ソルラスカ VS 黒翼神R

黒翼神Rの自殺条件や撃破条件いまだに知らないんだよね~
まあ、今回は自殺でなんとか勝ちましたが・・・
コメントで「ソルラスカは自殺以外で死ぬのか?」言われてるけど
自殺以外でも死にます なおソルラスカに専用組んでるキャラがいる
知りたいかい?ならペラペラ勢って言われているブログにすぐさま行くんだ!
急げ!間に合わなくなっても知らんぞぉ!

エクシア VS 真の神羽入

まさか動画で目にするとは・・・
専用イントロもバッチリ組んでます
自分にとってこの羽入は歪んでいるですよ・・・
(なんとなくだけど・・・)
撃破条件はアレなのでいちいち条件を満たすのがしんどい
まあ、一応専用組んで撃破確認済みなのでいけます
なお羽入が1P側に回るとこの専用は意味が無くなる
・・・羽入さん更新したらマジで撃破条件変えるのかな
・・・・・・条件変えても挑むけどな!
それが我の修羅の道ならな!

【MUGEN】 ゼットン前後ランセレサバイバル OP2+キャラ紹介



どうやら始まりましたね~
自キャラと自作AIが登場とのこと

スタン 10P AILv12
無音 ペナOFF AIlv4 無音禁止ON Life10
幻想殺し 即死・永久ON Life100

おいw自キャラの審査通ったのかw
フィンスは・・・まあ通らなくて当然か・・・
しかし、両方とも一撃で死ぬタイプだから相手を選ぶぜよw
スタンは・・・大暴れしそうな予感・・・
まあ、今回は無音を応援したいところ
どう転ぶかが気になってしまうがなw
幼女自殺期待だぜ

ラジ 公開

新キャラ ラジ を公開しました~


ラジ


まだAI部分が未完成だからしばらくしたら更新するかも・・・
今回新キャラ弄っててわかったことがひとつ・・・
自分のAI特殊な相手に当たると不具合がかなり出る・・・
ラジ のAI弄ってて分かったことだからな~
ちょっとこれの対策してAI製作メインに動くかもしれん・・・
ちなみに7Pカラーもある・・・
デフォ設定がほぼアレだからちょっと厳しい面があるかもしれない
なお、Rクナギから参考(コピペ)した性能なので結構凶悪部分があるぜよ


ラジ01

一応、Rクナギといい勝負・・・なはず
・・・まあ、今は新しいゲーム買ったから
しばらくこっちに集中します はい

ラジDL場所
ttp://ux.getuploader.com/ryuseiSRX/download/17/Raji.zip

【MUGEN】狂乱の宴【狂以下タッグサバイバル】



確認する・・・一体何人いるんだ・・・
誰が出ているか表とか欲しいところだの~
そしてリクエスト可らしいとのことだが・・・
自キャラは相性が激しいため出れそうにないから
無理そうだぬ・・・
もし、出れるとしたら無音ぐらいだね・・・

【MUGEN】友情の属性タッグトーナメント2 Part069



リオン&\(●)/ VS 変態

ワイにとってパピヨンと黒子は変態だと
認識してるんや・・・

やはりAIがアレだから早く更新させたいところだな~
2ラウンド目以降、魔王さん早く沈んでほぼ1VS2に
なっているぜ・・・
そして黒子は狙ったかのように座るという現象がw

【MUGEN】神キャラ 頂上決戦 Legend of Heroes part12



白夜(殲滅剣) VS ソルラスカ

白夜たん・・・常時AIじゃなかったんやな・・・設定が・・・
でも、常時AIにしても結局は同じ運命なんや・・・(´・ω・`)
ぶっちゃっけ撃破時間が対してどっちも変わらん気がするがな・・
一応、全カラー対応してるので撃破ですの

新キャラいじいじ


AIいじいじしつつ新キャラいじいじしてたら
高カラーの耐性が異常になってしまった・・・
なんなんだこれは・・・即死できんのかなーっと
思ったら即死できる件について(

aaaa.png

さすがレナさん!俺たちにできないことやってくれるぜ!
実は即死する原因がわからないなんて言えないんだな~これが!

なお、まだ高カラーが未完成だから耐性がどうなるかが
分からなくなる状態なのは秘密である

PlayerProjectileMax

PlayerProjectileMaxってそのプレイヤーでのProjの限界数を
示してるのかぬ~?よくわからぬ・・・
Explod占有できるからProj占有もできると思ったがなんだか
よくわからない問題に引っかかってしまった・・・

・・・助けて!リボ○ズ!

リンク追加or整理

停止と消去mugenのことを ディオボロ氏
天子爛漫 ある軍曹氏

を追加しました~
そしてリンクも整理

今後ともよろしくお願いしますです

【凶悪MUGEN検証】ソルラスカ(強化パッチ適応)の専用自殺



なんか無性に動画作りたかったから作った後悔はない
また一部やり方忘れてしまったというのは秘密

本当に本格的に何がしたかったのかは俺にはよくわからぬが・・・

一応、確立がいまいち分からぬ だってMugenのRandomトリガー
は信用できぬから

萌え王杏子VSソルラスカ(強化パッチ適応)

実際には勝ったりするが
負ける時もある!
それが専用自殺だ!
・・・正直言って需要あるかどうかわからないな~
この専用自殺は・・・

以下負けた時のSS
無題

【MUGEN】狂上位~神中位混合ランセレチームバトル Part10



アドチル VS AC小悪魔

無理ゲー
なので引き分け安定
そもそもこの大会でアドチル倒せるのかが気になるw

バレンタインデー

昨日バレンタインデーでしたね
なのでキャラ公開ですわ!

バレンタイン翡翠

キャラ名「バレンタイン翡翠」
夫氏作「変態翡翠」の改変キャラです

ネタ要素が思い浮かばなかったからこうなった
まあ、誰得だな!

バレンタイン翡翠02

試合とかは常にアレが流れる
常時イントロ状態だから試合は始まらないぞ!
サタデーナイトフィーバーだよ!!

ちなみにネタ+撃破挑戦的なキャラです
撃破確認済みなのでもしやりたい人なら挑んでもいいです
やりたい人がいればですが・・・

バレンタイン翡翠DL場所
ttp://ux.getuploader.com/ryuseiSRX/download/16/Valentine-hisui+Ver0.1.zip

【MUGEN】神キャラ 頂上決戦 Legend of Heroes part9



空気とは一体・・・うごごごご
みやびちゃんずっとこもっててくれたらオモシロイ予感がする!
なんとなくだけど!

萌え王杏子 VS ソルラスカ(強化パッチ適応)

ようやく初登場
前回の記事のコメントしてたら来るなんて
コンナノゼッタイオカシイヨ!
専用組んでるので撃破はできますね~
ただ、この大会に出てるソルラスカ(強化パッチ適応)の
設定がわからないから専用組んでても撃破できるかどうか
分からないんだよね~
理由は専用自殺を組んでるから

スタン VS 本気霊夢

ヘルパー奪えるならhitby返しで・・死ぬはずのスタン・・・
なのだが、強化ONはhitby返しで倒せたっけかな・・・
あと、引き分け安定余裕でした

無音の強さの調整

何かと黒歴史、黒歴史とかいってるが
愛着があるからなー
なのでもし次回更新するなら
強さを調整しようかなーっと思うぬ
まあ、無敵の塊だから結構難しいけど
頑張るぬ(`・ω・´)

・・・結局はモチベがないとやらないかもだけどぬ

【MUGEN】神キャラ 頂上決戦 Legend of Heroesでのソルラスカ改変パッチ



またかよw
矛盾の再来かよwww

矛盾の際はヘブンズさんの記録を打ち破ったという
すんごいことがあるからなw
もう二度と起こらないだろうっと思ってたら
他の動画でまさかの2回目w

なんだか活躍できずに落ちそうだな~(´・ω・`)

【撃破挑戦『ウイングガンダム改変パッチ編』】チルノフ 12P

チルノフ

撃破にかかったフレーム17万F
すごくながいです・・・

まあ、撃破条件が運ゲーだから
運が悪いと20万frameかかるかもぬ

無音 更新~

検証してたらとんでもないバグあったので修正しましたー

Nameやらバグ落ちが気付かないまま更新してたバカな自分

内定

・・・決まったでござる
・・・何か実感がわかぬ・・・
まあ、とりあえずこの先何があるかわからないが
頑張りますです・・・

・・・なんか怖いです

【MUGEN】 ゼットン前後ランセレサバイバル OP+リクエスト



狂中位~狂上位の新しい大会のようですぬ~
今回の審査員はSMH(花火なし)、HIGE 1Pとのこと

自キャラリクエストしたいが・・・ちょっと相性で無理かもぬ
というか現状SMHとHIGEが持っていないという・・・orz

一応自キャラorパッチ候補としては

幻想殺し(ライフ400)、無音 AILv3~6、フィンステァニス 1~3P(ライフ2orデフォ)

以下AIor改変パッチ

オメガモン11P(AILv最大)、スタン 10~11P(AILv11)、AC小悪魔 11P(AILv最大)
ウッドロウ 10~11P(AI最大)、ヴァイサーガ 11P(ライフ200)、ヘビーアームズ 12P(ライフ200)
リオン 12P(AILv最大)、プリティープリニーアサギ(無敵時間60)、サイレントルーム 1P

こんぐらいかね・・・
今のPCだと検証しようがないからこんな風になったが
どうなんだろうね・・・

幻想殺し、無音、フィンステァニスは相性で積む可能性が大だからぬ~

エクシア(改変パッチ)使用での注意

MUGEN本体のExplodMaxを750以下に設定してください
理由としては重いから・・・以上

(べ、別に設定しなくてもいいんだよ><

ちくしょう・・・

AIがなかなかうまくいかぬ・・・
・・・少し方式を変えるか・・・

【MUGEN】神キャラ 頂上決戦 Legend of Heroes part7



エクシア VS 美しい魔理沙

あ~無音以外は対応してないな・・・
今度全員分に対応しとくか・・・
しかし、対応がだるいw
(無音が出たらある程度倒せるのだがな・・・)

あと、コメントで「もう少しでいけそう」だったとか書いてたけど
一応、エクシアは条件満たさないと倒せないっす><
減少してるのはただ、相手のNokoなどのLifeでの条件突破にすぎぬので

幻想殺し VS 鬼ミノリコ

かなりの遅延があればいける・・・が
何かと削るのがめんどくさいキャラだからぬ~
(アーマー無敵条件とAI的な意味で)
あと、2Pでのヘルパー対応してないからヘルパーが
いっぱい消えてるから重いぬ・・・
まあ、一部のキャラに言えることだが・・・

【MUGEN】地獄の果てまでもっと!仲良し!OP4



タッグとして主人公(銀)にヴァイサーガが登場らしいっす
・・・あの・・その・・・AIがまともじゃないから統果さんにご迷惑
なる可能性が大なのだが・・・
・・・見守るしかないね

AIテンプレ

ようやくAIテンプレができたわ―
これで他のキャラにAIが作れるようになったぜよ
さて徐々に進めるかー

うふふふ

モチベが欲しいです(´・ω・`)

凍結ではないLife偽装 ぱーとちゅ~

いまだに分からないんだが・・・
ん・・・?
相手のMoveTypeに合わせないと相手のデバックで
Life0が認識されないみたいな感じかね・・・
しかし、これでは相手のヘルパーも影響しそうだから困る
やはり・・・凍結の方が無難なのか・・・

誰か助けてほしいです・・・はい・・・

なにかしら

疲れて寝ることが多いや・・・
まあ、寝ることもいいんやが
製作が滅多にやれてないべ・・・
起きる時間も増やさないとな・・・

凍結ではないLife偽装

これって本体がMoveType=Aじゃないと偽装ができないのかな・・・?
よくわからぬ(´・ω・`)

【MUGEN】狂下位以上狂中位付近ランセレバトル Part39



ディストラ VS ヴィルコラク

ディストラはコンボキャラだからほとんどこういうタイプには
苦手な系
なら前回のゆうかりんはどうなんだと・・・
コンボでのダメージを稼ぐから途中で抜けられる系はもっとも
稼げないし、ましてや無敵が結構ある系だからほぼつんでるかな・・・
一応・・・3ゲージか2ゲージ使えばそれなりに行ける気がするが・・・
気力制限があるからほぼ無理だね
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
