

サイレントルーム 狂キャラ化パッチ更新

最新版に対応しましたー

そして2Pカラーも搭載!

2PカラーはMCSとティルフィング
みたいな性能をしてみましたー
なので攻撃を当てたり被弾したら回復する性能です

【MUGEN】神キャラ 頂上決戦 Legend of Heroes part1



なるちんX(フルネーム忘れた)VSエクシア 4P(強化パッチ適応)

あ~エクシアのパッチ最新版じゃなかったのね~
今さっき帰ってきて検証して動画見たら更新ミスだとようやく気付いた自分

一応、倒せます うん

(´・ω・`)

【mugen】"デスティニー"を操る程度の能力 part2【キャラ作成】



サムネが原作再現過ぎた(
とりあえず更新お疲れ様です

某チャットでいろいろと聞いてたから
大体の性能がわかってたが
自分が想像してるより何かと性能が違ってたなうw
まあ、そこは・・・ゲフン

一つ気になる点としたら・・・
復活を選択しないとじゃないと厳しくないかぬ・・・
ガン攻め相手のキャラだと装甲がアレだから
一気にやられることが多い気がするしぬ

【MUGEN】聖騎士型のデータのAIを製作してみる



投稿完了
久しぶりに動画制作したらボケてる部分が多すぎる・・・
ゆっくり治していこう・・・
一応、AIは公開版と変わらないので注意

最上位チャレンジ関連消去

一昨日の金曜日にちょっと学校の事情でデータを消してしまいました
事情というかインストするさいにPCの容量が残り1GBしかなくて
インストができない状態になって仕方なく
最上位チャレンジのデータを消してしまいました
(最上位チャレンジのデータだけで40GB使っちゃってるので)
本当に申し訳ないです・・・
まあ、色々あって結局は更新停止しちゃってるし
何かの罰なのかもしれませんね・・・
(というか時期が悪すぎたのかもしれない・・・)
本当にすみません・・・

動画や最上位チャレに関連する記事などは削除する予定です
というか今まで投稿した動画(AIやキャラ製作など)全て消す予定です
ちょっと新しく道を進んでみたいと思うので
わがままですみません

オメガモンAI更新

オメガモンAI更新しました~

まだまだ時間かかりそうだぬw

MUGEN ただのAI戦闘動画_11 (新年編)




なぜだしたしw
というか36分もかかったのかwww

出すのだったら弱体化の方がいい気がしたのだがね
あっちなら10分未満で撮影できると思うし
ちなみに説教は2回言いますので(
単純に改変元のボイスが少なかったので

ともかく更新お疲れ様です!

学校始まったから

こっちで記事書く可能性がでてきましたので

新しい隠れ家
ttp://ryuseisrw13.seesaa.net/?1357728794

まあ、落ち着いたらこっちのブログに戻る予定ですぬ

明けまして

おめでたくねえよ・・・
今年生きていけるかどうか不安だから
一生2012年のままでいたんだが・・・
まあ、頑張ろう・・・か・・・

とりあえず気を取り直して
明けましておめでとう
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
