

クリスマス

そういやクリスマスだったな・・・
もう過ぎたけど・・・

そして、クリスマスプレゼントとして
アナヒタのテスト形式として公開しちゃったけど
公開版にミスがあったことに気づいてしまった・・・
まあ、そこまで気にするもんでもないけどね~

ん~

とにかく頑張ろう・・・
今はこれしか言いようが出ぬ・・・
うむ

スタンのAI

本当にどうしようか悩んでる・・・
DC霊夢のAIもできるとか言って
全然できてないこと発覚して
結構すぎてしまったし・・・
本当に最低野郎な自分だ・・・

皆が思うAIの出来の理想にできなくて
毎回毎回やり直してるからぬ・・・
そして違うキャラにAI搭載or調整とかしてるしぬ・・・
その結果がオメガモンのAIだな・・・

やはり頑張るしかないのかな・・・
でも皆が思う理想のAIができそうにない・・・

あと、2つ下の記事のコメントは返信しません
あまりにもトラウマになりそうなので・・・

色々更新&ブログの製作物記事いじいじ

タイトル通り

新キャラ「アナヒタさやか」
ソルラスカ改変パッチ
オメガモンAI+本体付きパッチ
公開&更新しました~

DL場所は一番上の記事の所にあります

あと、DL場所も色々増えてます
もうちょっと弄る予定ですが

新キャラ製作(テスト形式公開するかどうか)

ん~
新キャラの製作はかなり進んでいるのだが・・・
演出云々がキャラのイメージ通りにできてるかどうかが
不安すぎる・・・
一回テスト形式として公開して感想を貰いたいところかね・・・
DLの限定人数44人の予定(

女神天子リメイク版の専用

ちょっと暇ができたので久しぶりの記事

エクシアをいじいじしつつ
女神天子の専用見直してたんだが・・・
エクシアが1P側でも倒せるはずなのになぜか負けてしまった
調べてみたら女神天子のシールドゲージが
なかなか減らない現象が起きていた・・・
何が原因かな~っと思ったら女神天子のステートが
5150じゃなく主にステートが12にいるという・・・
わけがわからないよ・・・(´・ω・`)

ちょっと調べる必要があるのう・・・
多分、原因は内部処理だと思うけど・・・
やっぱり内部処理は頭悪い子やな・・・
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
