

撃破挑戦 -神撫学園一般星徒 -緑--

神撫学園一般星徒 -緑-

これがモブなら自分泣きたい
SSは強化スイッチ6
一応、堕天子で一回経験済み(変数禁止)なので
緑の条件がやりやすかったなう
あと、強化スイッチは0~6まで対応
7は・・・いけそうなきもするが
現状放置

ACこぁ 簡易AI公開

タイトル通り簡易AIで公開
一応、この記事限定での公開です

簡易っといってもそれなりに動かせるが
全然動けないね うん 
あっという間に負けるね!
・・・もう自信ないよ(´;ω;`)

DL場所
http://ux.getuploader.com/ryusei13/download/16/ACkola%E3%80%80AI.zip

★使用についての注意点★
・使う際は必ずバックアップを(不具合ありそうで怖いので
・readmeがない(作るのメンドクサイ。まあ、AI完成したら作るけどぬ
・AILvなどの設定場所がkoakuma_Watch_Dog.cnsに変更
・AILvの設定があるが強さが自重できてない・・・はず
・1Pカラーのみ使用してください(1Pカラー以外が動作しないため
・カラサワ、月光、リニアガン、7連ミサイル(左肩)、ロケット以外の武器が使用できない
(AI記述を入れてないから上記以外の武器が使用しないため)

こんだけかな。一応、漏れがあったらごめんなさい

あれだ

メインPC復活したせいで
サブPCを触る機会が全然ない・・・
やはりデータ全部移動したのが仇になってるな・・・

サブPCで家に持ち帰ってやるのはいいが準備云々
するのがだるくてやってられない・・・
もうサブPCに移動したデータ全部メインPCに戻そうかな・・・
しかし、これをやるのがだるいw

【MUGEN】灰かぶり姫じゃなくても



この動画見てたら一気に製作モチベが戻ったわw
しかし、まさかみられる日が来るとはなw

ユミナ 12P VS エクシア 4P

当たり前のような専用対策
一応、汎用でもいけるけどぬ
10P倒せなかった恨みがあったから12Pに専用組んだというオチ
まあ、この専用ときどきミスる場合があるから修正しないといけないぜ

さて色々と製作を終わらせていこう(優先的に最チャレ終わらす
そしてリアルも頑張って就職できるように頑張る(`・ω・´)

しばらく

MUGENから離れます
事情やら云々言わないでくれると嬉しい


一応、ブログは更新したり
スレで報告したり、IRCは行くかもぬ

撃破挑戦 -トラップマスター真琴 11P-

真琴


fm・・・こういう風な倒し方なのか・・・
最初挑んだら、正攻法でやってたなう
しかし、こういうダミーに騙されるのも案外悪くないな
というか勉強になりました

自分は仕様やらオバフロやらがやたら弱いから
こういう経験が弱いので

そういえばアインツ氏勢で D鳴雪、PGみずか が
まだ挑んでなかったぬ
暇があったらいどんでみたいぬ
他のキャラに挑んで浮気しそうだけど・・・

撃破挑戦 -真の神 羽入 12P 理不尽モードON-

羽入

最近はリアルの影響で前の記事みたいなこと書いたが
できる限り愚痴を言わないことにしますわ
自分は愚痴とか云々言いたくないので
といいつつIRCで愚痴はいっぱいいってるけどぬ・・・
まあ、もしかしたらまた書くかもしれんがw

気を取り直して
羽入の12P理不尽を撃破挑戦をやってみたが
やはり、最後の条件がどうしてもぬ・・・
まあ、やればできるのだが
どうしても他の影響とか出るから放置
ちなみにSSは理不尽の最後の条件を外しています
それ以外は全部満たしている
理不尽以外での条件はエクシアで経験済みだからやりすかったなう

元々無音は対羽入理不尽用に製作したキャラだから
理不尽の一部の条件を満たせることができる
しかし、対羽入用なのに変な方向に
いってるキャラになってしまったけどねw

関係ない話?になるがはにゅう~さんみたいな演出を
一度でもいいから作ってみたくなるナウ
あんなに個性やら何やら引き出せる演出に
魅かれてしまったので・・・
でも、うまく個性とかひきだせないから
やはりちょっと無理があるなうw

・・・

・・・・・・リアルしんどい
愚痴吐きそう……

ACこぁ AI製作中



最近AI製作を逃げてるが徐々にAI製作を
頑張っている・・・
でも、なかなかうまくいかぬ・・・
AI製作苦手になってきてるのかな・・・
ちなみに現在のこぁのAIは簡易AIぐらい・・・のはず
・・・簡易AI以下かも知れない

撃破挑戦 -堕天子正規版 硬さLv4-

堕天子正規版

ある条件で倒せないが無理矢理ちょっと満たしてみた
まあ、ミスっぽい感じだったので>ある条件が
一応、鬼畜度ONも対応

最近リクエストにこたえての撃破挑戦が多いな~
っと思った自分
誰かが「このキャラ倒してー!」って言われそうな
リクエストの夢を見たぜ・・・

撃破挑戦 -殺人鬼レナ-

レナ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
エクシアの専用をしてもらちゃってるので
自分も挑んでみる
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
自殺が正攻法とはこのことだな
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
氏のことだから有情じゃない性能かなと
思ったが、案外有情な性能だったとは予想外だったぜ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
48000まで経過するのダルイからちょっとデバック
で47000から開始させるようにさせてます
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
ちなみに2P側で挑戦しても倒せるようにしておいた
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
あと、専用発動しない場合限定だけど
レナのBGMONで戦うと
無音のstopsndの影響ですごく重くなってしまうw
本当どうしようかね・・・こういう対策はw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
もうひとつ、レナの強制中で
HelperでNOKOすると落ちるみたいだのう・・・
こういうタイプも案外いそうだから要注意やな
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

ブログ整理

っと言ってもカウンターの桁を増やすために
ブログいじいじ

今思えば10万いくのか・・・
10万アクセス記念とか決めてないぬ~

フィンステァニス β版更新&魔王ゼノン 公開

フィンステァニスの更新記事書くの忘れたので
フィンステァニスのは主に高カラーでのカメラ修正です
そして、魔王ゼノンを公開
こちらは現時点で自キャラでの汎用殺傷力が一番高い
神キャラになっています

まあ、もう・・・汎用殺傷力がしんどい・・・
このあとは移植やらなんやらでしんどくなると思うけど・・・

★今回の更新内容(フィンステァニス)★
・12Pカラー追加
・説明文&記述修正

MUGEN】新規凶悪キャラランセレバトル 番外編



おめえらでてんのかよおおおおおおおおおwwwwwwwww
クソワロタ
まあ、出てるキャラの性能が分からんからちょっと自キャラのみ

天照 VS 無音

当たり前のようにフライングペナルティ
そして、汎用で倒せるあたりさすがである
新人類怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まあ、汎用で倒せる部類だからぬ~

あと、次回からスイッチ式にするかもね>ぺナルティ関係

フィンステァニス VS Vまどか

余ったから戦わせるなんて
コンナノゼッタイオカシイヨ!
まあ、撃破挑戦カラーなので引き分け安定っすな
ん~端っこに行った際のカメラが不安定だな~
修正するか

初動画が引き分けと負けか・・・
まあ、出れるだけでうれしいな
自分は
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
