

幻月 12P

あらうぃ~めんと34で幻月戦が気になったのだが・・・
本当にどうやって倒せたんだ?w
TU勝ち以外無理なのだが・・・

幻月 12P

フィンステァニス β版更新~

タイトル通り
今回の更新でカラーが増えました
11Pは撃破挑戦カラーですが
撃破確認済みですの~
まあ、汎用で倒せるといえば倒せるが
ほぼ無理・・・だと思う
というより汎用での価値は微妙だし・・・

★今回の更新内容★
カラー追加
記述修正

【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【034】



え・・・やだ・・・ソルラスカ強化パッチが出てる
・・・あ、ありえん
というか混線未満+超即死投げ+当身関係がない
ただの削りキャラが出ても意味がないじゃないですかー
まあ、どこまでいけるのやら



続きを読む

gethitvar(damage)のLifemaxダメージ突破の
方法がわかったら結婚するんだ
もうプロポーズされたので

おい

ブログ巡回してたらあるブログで色々とみてたら
すごいことに気がついたぜ
まさか自分の名前が「ちゃん」づけされてるとはな・・・
これは・・・まさしく愛だな! ゲフ(吐血
そうこれはやはりあ ゴハ(吐血
ドサッ

最初見たとき吹いちゃいましたとさ(*´∇`*)

アライメント24追加候補キャラ

自分が製作してるキャラを候補したいが・・・
無理だろうなw
いまだに殺傷力に時間かかちゃってるしw

というよりたとえ出ても他の追加候補キャラに負けそうだw

現状のrakurai氏勢(撃破挑戦)

コメントできてたからちょっと調べてみた
現在倒してるキャラは

翠下弓那 12P
コロナ
健見久美
穂村茜
兵藤かなめ
ネガティブゼロ
風祭みやび
孤独な美凪さん

こんぐらいかぬ

残りは

天迫恋星
氷の少女 名雪
柏木るみね
神撫学園一般星徒 -緑-
翠下弓那 10P
すくにゃんまん
坂上月夜
龍神
ミント

・・・・多いな~
しかも残りの一番上の人挑みたくねえな~帰りたいな~状態
だからモチベが出ないぬ(´・ω・`)
あと、上から2、3、4番目の人も挑みたくない・・・

撃破挑戦 -兵藤かなめ 12P-

かなめ

たまには撃破挑戦をしたくなるなう~
しかし、何かと勉強になった挑戦だった気がするw
さすがrakurai氏勢!、しんどい・・・

無音 β版&フィンステァニス β版公開

タイトル通り更新or公開
これで狂クラス想定自キャラが3体になったぜよ

★今回の更新内容★
■無音■
幸薄観鈴の専用追加
記述修正

自キャラ

【MUGEN凶悪】神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part48&【MUGEN凶悪】神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 最終回



最終回お疲れ様です

今回は矛の勝利でしたぬ~
自キャラは何にも出来てない状態だったけど
ちなみに盾で裏切ろうかと思ったが
良い勝負だったから手を出しませんでした
期待してた人がいたらすみません

無音 β版更新

β版 いつなったら取れるのやら
タイトル通り更新です
主に強さの調整です

★今回の更新内容★
・AI調整
・AILv1つ追加
・A-美凪、クルエルティア、フェインティア、雷神政宗、ティルフィングの専用追加
・ペナルティ系を分かりやすくするために文字表示を追加
・その他調整

撃破挑戦 A-美凪 12P

無題


強化のソルラスカを撃破してくれたお礼に
私も頑張って撃破するな~う
軽く撃破時間20万フレーム超えたぜ・・・
まあ、最適化してないので最適化する予定
というかほぼ最適化できないかもね
あと、1P側での撃破挑戦もしてないから
そっちもやらないとぬ

無音に神クラスうんぬん入れるかね~
まあ、後回しになるけど

【MUGEN凶悪】神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part46




さすがに間に合わなかったか・・・
まあ、自分がミスしたせいでこうなったから
さすがに無効試合ですね
今度からミスがないよう気をつけます

しかし、セイル氏のブログの記事見たとき
どう反応すればいいか悩んでしまったのは秘密

ソルラスカ改変パッチ更新

ソルラスカ改変パッチっ更新~

ほとんど論外化対策がメイン

ヘルパー占有してると論外化するが
ヘルパー占有解除をすると論外化はなくなる
まあ、これで不具合なきゃいいが(*´∇`*)

★今回の更新内容★
・ヘブンズゲート、禍霊夢、白麗霊夢の専用追加
・記述修正
・論外化Explodを修正

追加:記述にミスがあったのでもう一回更新しました
   すみません

追記02:撃破挑戦パッチが強化パッチに
     なっていたので再度更新しました
     ver0.2をDLした方はもう一度DLをお願いします

無音 β版 更新~

タイトル通り更新~
今回の更新で容量が20MB増えました~
さらに専用対策も追加や!
動画に出れたらいいな~
まあ、出れないと思うけど・・・
主に音消すせいで(

★更新内容★
・AI調整
・技追加
・ペナルティ発動条件追加or調整
・ペナルティ発動時での専用対策搭載(スイッチ設定可
・BGM搭載(スイッチ設定可
・ペナルティLv??での落下即死で死んでたのを修正
・ペナルティLv??での耐性を調整
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
