スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本一α版更新orソルラスカ撃破挑戦(笑)パッチ公開

最チャレやリアルでの忙しさであんましブログに触れる時間が・・・・
といいつつIRCに籠ってる自分

日本一α版更新です

主に記述ミスの修正ですが・・


あと、ソルラスカ(撃破挑戦)パッチを公開

DLページに書きたかったのですがちょっとめんどちいので
一時的にこの記事でしばらく公開

DL場所
https://www.webfile.jp/dl.php?i=1007609&s=3cc0837544012cea194f

最チャレの動画編集間に合えばいいのですが(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト

最チャレ判定得点

これどうしようかのう・・・
いっそのごと3ラウンドまでやるべきだろうか・・・
自分こういう所が不抜けてるから納得できない人もでてしまってるからな・・・
どうしよう・・・

日本一α版公開&更新

日本一を更新
ただ単に動作入れただけにすぎない・・・もうちと増やしたいが
今まで弄れなかった奴を弄るのだよ・・・
だから許してくれ・・・・

更新内容
・動作追加(一つのみ
・ボイス追加

最チャレ更新停止日

2012/03/03 24時までです

色々と未熟な部分がありますが頑張っていこうと思います

あと、リクエストですが
キャラのリクはちょっと後で採用します。
一部のDLが閉鎖する所があるので最初はわがままになりますが
閉鎖間近のキャラを出させていただきます すみません。

挑戦者のリクは・・・まあ、大丈夫です 多分(´・ω・`)

ちなみにキャラに合うBGMのリクは常時募集してます

Hit数上限突破は・・・う~ん、入れるべきか悩む・・・
余計に見栄えが悪くなるように見えてしまうからかな・・・

【MUGEN】最上位チャレンジ Part1



テンポとかもうちと考えるべきだったかな・・・
てかいまいち分からない・・・(´・ω・`)

あと、新キャラはちょっとバグがあったので公開は遅れます

追記:日本一α版公開しました
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/319595 pass:ぺたんこ

かなり不安定だけどマシな・・・はず

追記2:ウィルスっぽいファイルがあったので修正しました

一部

無限ロダ閉鎖で最新版に更新できないor入手できないキャラいるので
一時的に最チャレから除外します。
無限ロダが開放したら除外キャラを復活予定です。

管理ミスをした自分が悪いので本当にすみません・・・
しかし、gdgdになる最チャレになりそうだ・・・
脱落なしとか言いつつありにしたい・・・

無限ロダ閉鎖

閉鎖とかかんべんしてくだしい(´・ω・)
更新停止日にキャラ更新しようかと思ったのに
最悪のタイミングでこれですか・・・
おかげで何体か最新版にできない・・・
今年は不幸すぎる・・・
不幸だ・・・

最上位チャレンジ OP



ブログの存在忘れてた・・・
ごめんなさい

そして、まさかの動画っすね
てか説明文で書きたいことまだあるのに書けないとかやめてくださいよ・・・
しかも、消し忘れやミスもあるじゃないですかーやだー
一応、書き足りなかった部分を書いておきます
ブログだから見てる人いないかもしれないけど(´・ω・`)

詳細は続きにて(長くなりそうなので

続きを読む

カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。