

新人類王

もう敗者復活戦か~はやいよー
しかも、交代しても自キャラがほぼ殺傷力的な意味で最下位じゃないですかやだー
というか難易度高すぎっすよー(泣)
製作に時間かかってるし期限にも間に合わないじゃないですかー

幻想殺し 耐性

無題3
VSMCS 11P

無題4
VSマシロふぁんぐ 12P【全開設定】
(親変更全領域OFF MUGENがフリーズする為)

無題2
VS本気霊夢 12P【全開設定】

ほぼ耐性チェックみたいな記事でごめんなさい
というか書くことがなかった(´・ω・`)
主に凍結解除や対親捏造での構造をやった結果だぬ~
しかし、マシロと本気さんでの耐えきる場合どうしても時止め耐性が
必要だという・・・
どこか時止め耐性なくても時止めの中動ける方法ないかな・・・
ちなみにマシロと本気さんの全開設定は自分のPCだと7900フレーム
過ぎたらMUGENが落ちるという仕様だから5000フレーム経過後F5ですぬ。
まあ、仕方ないね

あと

続きを読む

幻想殺し製作状況



大分弱体化に成功してきたなう
これでもうちょっとAIを調整したら
親変更を搭載予定
地味にスタン君も進めてるよ!
物凄く調整に時間かかるけどね・・・・

ヘカーテ更新

無題
VS女神正義

無題2
VSオメガトムハンクス

ヘカーテ更新
主にOHTKの修正メインです・・・
今まで作ってたOHTKがおかしいことに判明してしまった(´・ω・`)
でも、これでスタン君達に修正(強く)できる・・・
あと、AIも弄りたい・・・・
ちなみに意味ないかもしれないが
女神正義のミカエルソードをタゲとれるようにしてみた
本当に意味ないけどぬ(´・ω・`)

★今回の更新内容★
・OTHKの調整
・死亡条件の修正
・専用の神キャラ用ターゲットを壊せの調整

自分の製作物

動画見かけるのはいいが
最近自分の製作物が出てる大会などをみると
あっけなくやられてる印象がある気がする(´・ω・`)
ちょっと、暇あれば真面目なAIを作ろう
うん、そうしよう
あと、大会とかもひらいてみたいな ザシュザシュザシュ

ヘカーテ公開&更新

無題
VSバルバトス12P

無題2
VS神七夜12P

ヘカーテ更新しました
もっとも前々から公開してたのに記事に
するの忘れてた(´・ω・)
ヘカーテは撃破挑戦用に製作したのですが
やはり難易度が異常に高いため作るべきではなかったと今更後悔中~
でも、ここまで作ったら別のに変える気が出ないッス
まあ、いっぱい挑戦してくれたら・・・嬉しい・・・
と言っても難易度が(ry

今回の更新は超即死投げと時止め関係の修正です
超即死投げ+時止めは搭載したのですが
何かと元の現実の影響で時止めに苦戦してしまったw
まあ、なんとか搭載できましたけどw
あとは、親変更搭載できたらいいな~っと思っている自分
このキャラで親変更はきつい気がするけど・・・
あと、神七夜での汎用をやってみた・・・のだが・・・
汎用と言えるかどうかわからない神七夜キラーになった気がする・・・

とりあえず、幻想殺しさんとスタン君の修正or製作をやらないとぬ~
これで何回言ってるんだろ・・・>幻想殺しorスタンの製作

あけおめ

書くのにわ、わ、わ、わすれてなんかいないぞ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちょっと元旦からPS3壊れる?事件が
あったからあけおめ日記作る気しなかったんだ・・・

壊れる事件があったから今年は不幸な年になりそうです

幻想殺し AI

うは・・・どうしようかのう・・・
AI用でのhelper使うか悩む・・・
helper使えば色んなことできるが・・・
いいや、頑張ってAI用helperなしで頑張るかぬ
新人王戦に間に合えばいいのだがぬ・・・
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
